※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´∀`)
家族・旦那

昨夜、旦那と仲良ししたくなって、誘ってみました。そしたら右手を広げ…

昨夜、旦那と仲良ししたくなって、誘ってみました。

そしたら右手を広げて「薬指を水平にして、手の平を開いたときの各指の角度をペニスの角度にみたてる。勃起角度は親指が10代、人差し指が20代、中指が30代というように、年齢を経るにつれて下がっていく」というような話をされました。
そのあと、息子の皮を剥くのは何歳がいいのか…、洗うときに皮を剥いて洗わないと炎症起こすよね…などの話になって、2人で今後の息子への対応について1時間ほど話しあいました。
そして「おやすみー」と入眠。

さっきふと気がついたのですが、なにやらやんわり断られた???
忘れてたけど、仲良ししたいって話はどこに…
息子の話になると性欲とか消えるよね…どうでもよくなる。

コメント

爆笑🤣💦

すみません💦笑ってしまいましたー‼️✨

御主人、なかなかの策士ですね✨
いやはや、不快に思わせない所が思いやりがあり、面白い方だと思いました!

私もそんな感じで主人の誘いを煙に巻いてみよう‼️✨

…って、私は女でしたーッッorz💦

すごい😂
やんわり断られた感じはしますが、私も思いやりがあって素敵な方なんだなと思いました😌
きっぱり断ると傷付けるかもって思ったのかもしれないですね😌