※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

私の昔からの友達と、私たち家族は仲良くしてもらってて、最近その子の…

私の昔からの友達と、私たち家族は仲良くしてもらってて、最近その子の旦那さん、子供たちも含めてみんなで遊びました。
年賀状を出す時、その子の旦那さんと子供たちの名前も書くべきですよね?💦
年賀状、もう頼んでしまってて、手元に届いてて……。
年賀状頼んだ時には旦那さんは会ったことなかったから旦那さんの名前入れてなくて💦
今から頼み直すことはお金かかるししたくないなぁ……でも失礼かな……どうしようって悩んでいます💦
みなさんならどうしますか?そのまま友達の名前だけで出すか、手書きで書くか^^;その1枚だけ頼み直すか……😭

コメント

チョコレート

わざわざ直す必要ないかなと思います😁🤲

• りん

りん

そうなんですね✨よかった😭❤ありがとうございます☀️

• 12月6日

私なら手書きで家族全員の名前を書いて来年もよろしくお願いしますと書きます。

住所とか書くのは友人名前さんで。
文とか書くのは友人夫さん、友人名前さん、友人お子さん、皆さん来年も仲良くしてください。みたいな感じにします。

• りん

りん

手書きメッセージの所はみんなの名前を書いて、今年もよろしくという感じですね!?✨そうします✌️ありがとうございます☀️

• 12月6日
みん

もう頼んでしまったなら、宛名はお友達の名前で出して
旦那さんも子供ちゃんも今年もよろしくね♡みたいなメッセージに名前書くのわどうでしょう😊?
私も、友達の旦那さんも仲良くしてもらってたりしますが宛名わ友達だけにしちゃいましたー!