※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオマリオのプレゼント券はお宮参りと百日祝いの撮影にしか使えるか、有効期限内でもハーフバースデーには使えるか不明。他のクーポンと異なり使用方法が記載されていないので気になる。

スタジオマリオのお宮参り・百日祝い記念写真プレゼント券を持っているのですが
これはお宮参りと百日祝いの撮影にしか使えないのでしょうか?百日祝いはアリスで撮ろうと思っていて、ハーフバースデーをマリオで撮ろうと思っていましたが、有効期限内でもハーフバースデーには使えないですかね(>_<)?
ほかのクーポンには生後5ヶ月まで、などと記載されているのですがこのクーポンには使用の仕方は特に書かれていなかったので気になって💦

コメント

すずちゃん

お宮参りと100日でしか使えないと思いますよ😭アリスとマリオだったら、アリスの方がお洋服も背景もいろいろあるので、アリスで撮影してからマリオだと質素に感じてしまうかもしれません。
マリオを先にして、ハーフバースデーをアリスにしてみてはいかがですか?

みん

5年前ですが、マリオで働いていた者です!
おそらくですが、券を見る限りお宮参りと百日祝いでしか使えないと思います!
私が働いていた時もその券あった気がしますが、お宮参りと百日にしか使ってなかったです💦

下に書いてある増やせるアルバムと言うのが、マリオで記念ごとに写真を撮ると同じ1冊のアルバムに増やしていける商品で、これから節目ごとにマリオに来てほしいから作ってる券なので、おそらくハーフバースデーでわ難しいです💦