※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
子育て・グッズ

マイムフレンズのヌイグルミが故障してしまいました。電池切れか故障かわからず困っています。説明書もなく、どうしたらいいか分かりません。知っている方、教えてください。

こちらのマイムフレンズ?というヌイグルミを使ってる方いらっしゃいますか?

息子はすごくお気に入りで、よく話しかけているのですが、今日電源を入れると、ひたすらゆれるだけで、声をおうむ返ししてくれなくなりました。
電池切れが近いのでしょうか?それとも故障?
箱を捨ててしまったので、説明書も読めず、ネットで検索しても分かりません。
どなたか、ご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

そのヌイグルミは使ってないですが、音と動きのあるおもちゃ(メリーでしたが)の電池切れ前は音が鳴らなくなり動きだけになったので、もしかしたらそのヌイグルミも電池切れかもです。

• どんぐり

どんぐり

ありがとうございます!先程電池を交換したところ、直りました!
    オマケの電池だったので、容量が少なかったみたいです。。
    まさか、一週間もたないとは思わず、お騒がせしましたー💦

• 12月6日