※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちゃん
妊活

生理周期が短く、色や量に変化がある。眠気や腹痛はないが、だるさが続く。妊娠希望で、可能性や同様の経験について知りたい。

生理予定日前から異常な体のだるさがあり、
いつもなら1週間ある生理が3日で終わりました。
いつもの生理は1日目から茶色のおりものが徐々に
真っ赤になり量も増える感じです。
今回は1日目から鮮血で量も多くも少なくもない感じです。3日目でピタッと止まりました。
2日後、少量の茶色のおりものが出たので、生理の残りかな?まだ終わってなかったの?と思っていたら、またピタッと止まりました。
今回、眠気も腹痛も頭痛もありませんでした。
異常な体のだるさ、倦怠感は今も続いています。
妊娠を希望していますが、妊娠の可能性は低いですか?同じような症状で妊娠された方いますか?

コメント

あーちゃん

検査薬してみたら反応するんじゃないですか??🙆‍♀️

• さきちゃん

さきちゃん

ありがとうございます😃
    検査薬、買って用意はしてあります。
    前回ももしかして?と思い使ってみたところ、真っ白だったのでショックでした😩また、真っ白かもしれないと思うと検査するのが怖いです。

• 12月6日
あーちゃん

予定日から5日経っているんですよね?
私もこの間初めて3日で生理が終わったことがありました。おかしいと思い検査薬しても陰性でした。
さきちゃんさんは体調の変化もあるので妊娠していたらいいですね☺️✨
フライングになるので、あと2日程待ってみてもいいと思いますが、いつかは覚悟を決めないとですね!

• さきちゃん

さきちゃん

ありがとうございます😩
    検査薬、使ってみようと思います。
    そーですよね。覚悟を決めなきゃ
    ですよね✨

• 12月6日