※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エビ
妊娠・出産

冬休み中に出産したい。37週、38週で出産経験者の工夫を知りたい。ラズベリーリーフティーを飲んでいる。

今回の妊娠が4回目で3人とも予定日超えての出産です💦
子ども達の事を考えると冬休み中に出産ができたらなぁ〜と思っているのですが37週、38週ぐらいで出産された方、何か工夫とかされてましたかぁ??今やってる事はラズベリーリーフティーを朝と晩に飲んでるぐらいです😅

コメント

✩sea✩

お迎え棒しました!
賛否両論ありますが💦
その効果なのか、1人目2人目は37wで生まれました(*´▽`*)

み⋈♡*。゚

計画分娩をお願いするのはどうですか?
+2~3万/日でやってくれるところ割とあると思いますよ🙆🏼🙆🏼

• み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

息子は38週1日で出産でしたが前々日に10km歩いたくらいですかね🤔🤔

• 12月6日

焼肉食べた次の日に産まれました😊
38週2日でした(´・_・`)✨

シュークリーム

私も同じく上二人とも予定日超過で今回は38週くらいに出したいと思っているところです^^;
朝晩2回ラズベリーリーフティー飲んでます\( ・ω・ )/それと毎日お腹の子に38週に出ておいで〜!早く会いたいよ〜!と声掛けしてます笑
お互い早く産まれてくるといいですね(^^)!元気な赤ちゃん産みましょう♡