※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーーーーーーーーーーーーーーーー
ココロ・悩み

彼氏が浮気原因で別れ、妊娠流産後も連絡相手とLINE。彼がヨリを戻した理由は?別れた方がいい?

春に彼氏の浮気が原因で別れてしまいました。しかし私が彼を好きだったのでセフレ的?な感じでそばにいさせてもらったのですが夏に妊娠し、流産してしまいました。その彼は責任と言ってそばにいてくれてるのですが別れた原因である女とのLINEをやめてくれません。連絡事項とか言ってLINEしてるのですが彼氏に見ていいと聞いて見たら遊ぼうとかこれがおもしろいとかのLINEでした。彼氏がヨリを戻したのはやっぱりわたしに情があったからでしょうか?別れたほうがいいでしょうか?長々とすいません

コメント

ぽこみこ

私なら別れます。
流産して辛い気持ちに、彼は同情しているだけかと…
本当に「責任」というのなら、その女とのやり取りはやめるべきです。

  • なーーーーーーーーーーーーーーーー

    なーーーーーーーーーーーーーーーー

    そうですよね。同情ですよね

    女とのやり取りをどうしてもやめてほしかったんですけどなかなかやめてくれなくて…
    検討してみます!
    ありがとうございます!

    • 1月21日
琉桜mama

簡単です。
別れるべきですよ。

セフレとしてそばにいさせて,妊娠したからそれを責任と言って寄りを戻した男といたいですか??

この後また妊娠して結婚したとしても浮気されて開き直って捨てられる落ちです。

こっちから捨ててやってください。

傷つくのは女ですよ。

  • なーーーーーーーーーーーーーーーー

    なーーーーーーーーーーーーーーーー

    傷つくのは女ですよね!
    将来のこと考えたらやっぱだめですよね

    • 1月21日
たなゆう

私も別れますね。
まずいさせてもらってるって考えが私にはないです。
絶対他にもいますから。

その人じゃなきゃ死んじゃうなら何をされても一緒にいますが。

  • なーーーーーーーーーーーーーーーー

    なーーーーーーーーーーーーーーーー

    実際その人のことすっごく好きです。でも、わたしが嫌がってるのわかっててLINEとかしてるので…

    辛くてどーしたらいいかわからなかったのですが話を聞いてもらってありがとうございました。

    • 1月21日
  • たなゆう

    たなゆう

    今はその人しか見えないと思いますが続けるにしても別れるにしてもいい方向に行くといいですね!

    • 1月21日
たーにゃんたよぴ

わたしなら別れます。
このまま妊娠したらきっと結婚してくれるんでしょうけど、そんなくだらないLINEを隠しもせずしてる神経が理解出来ないし理解したくもないので、、

なーさんがそれでも好きで、たとえ浮気されても側にいたい!と思うなら一緒にいればいいと思いますが、、

わたしなら将来ずっと疑って生活するのは、
ものすごく稼いでいて生活費を月50万以上渡してくれる人じゃないと無理です(..)笑

  • なーーーーーーーーーーーーーーーー

    なーーーーーーーーーーーーーーーー

    生活費大事ですよね!わら

    わたしも理解できなくてこまってます/ _ ;

    • 1月22日
さらい

ご自分のこと、大切にしてくださいね!
ホントに幸せな道を選んでほしいです。

  • なーーーーーーーーーーーーーーーー

    なーーーーーーーーーーーーーーーー

    ありがとうございます(;_;)
    幸せになるためにがんばります!

    • 1月22日
deleted user

あなたの片思いです。
一方通行です。

でも、好きでいて
いいと私は思いますよ。

スパッと諦められなくて
苦しんでいるのでしょう?

苦しいのが恋ですから
好きだから辛いんです。

自分が心の底から
離れる決心がつくまで

または
自分に他に好きな人が
できるまで

傷つくと思いますが
傷つきながらも
そのまま好きでいたら
いいと思います。

ただ、避妊は
念には念をいれましょう。

彼が変わる可能性もありますが
赤ちゃんできたら
彼はあなただけを
これからずっと見てくれますか?

もし赤ちゃんが
無事に生まれてたら
彼は変わってくれたのでしょうか?


無事に生まれても
責任といい傍で慰めつつ
ほかの女のお尻を
追いかけ回すのも
やめられない

自分がいちばん
かわいいんです
自分の気持ちがいちばんなのです
彼は。

そうなったとき
赤ちゃんを幸せにするには
あなたが
今よりもっともっと強くなって
たくさんガンバらないと
なりません。

好きでいたらいいです。
どんなに酷い男でも
彼はこの世に一人しか
いないのですから
勝ち取るのもありですよ。

どんな形であれ
幸せになれますように。

  • なーーーーーーーーーーーーーーーー

    なーーーーーーーーーーーーーーーー

    かるごさん感動しました。

    よく考えてこれらかのことも検討していきたいです!!

    ありがとうございます(;_;)

    • 1月22日
u〜kasa

私も結婚前に8年くらい好きだった相手がいました^ ^4回くらい別れたり付き合ったりしました。相手よりも私の好きな思いのほうが強く、相手からしたら、何があってもこいつは離れないだろう的な自信があったのでしょうね、なので、女友達と遊ぶは、暴言は吐かれるは、好き勝手!
でも、その当時の私は彼が大好きだったので、我慢していました。
でも、いつものように他の女の子と遊んでた話を友達経由で聞き、この人と一生一緒にいたら、私は常に不安と苛立ちとに悩まされ、辛い思いをするのだろうなと悟りました。もちろん、一緒にいて楽しいと思うこともたくさんあったのですが、好きな人と一緒にいるのに、なんで私ばかりが我慢しなきゃないのだろうと思ったのです^ ^お互いが好き同志なら、辛いことも楽しいことも2人で同じくらい感ていいと思うんですよね^ ^お互いに分かちあえる人と結婚できたほうが絶対に幸せだなって思えるじゃないかと私は思ったので、すぐには嫌いになれないけども、もぉ、二度と連絡はとらないという決意のもと、別れました!^ ^
その後、1年程は新しい彼氏ができなかったので、思い出も美化されて、その彼と連絡とりたいなーと思う瞬間もありましたが、耐え、いくつかの出会いを経て、今の旦那と結婚しました(^○^)
今は心から、あんなヤツと結婚しなくてよかったと思えます!!
なーーーーさんの彼氏さんもステキな人かもしれませんが、辛い思いをしてまで一生側にいたい人ですか??
女は幸せにならなきゃ!!
辛くても、その人の側にいることが一番の幸せと思うなら、それもひとつですし、浮気をしない、なーーーーさんだけを思ってくれる人といることが幸せと思うこともひとつです。
自分がどぉいう形の幸せを手にしたいか、考え自分にとっての答えをだしてくださいね^ ^

こんな時間に長々とすみませんでした(>_<)

  • なーーーーーーーーーーーーーーーー

    なーーーーーーーーーーーーーーーー

    親身になって聞いてくれてありがとうございます(;_;)
    友達とかには相談できてなかったのでよいアドバイスをもらえて嬉しいです(*^^*)

    • 1月22日
  • u〜kasa

    u〜kasa

    前に進めばその分、成長できてるってことなので、自分の成長に見合った出会いがありますよ!(^○^)
    人間は自分と釣り合う関係の人と出会うようにできているそうなので!^ ^
    何かの本で読んだうけうりですけどね(^○^)
    頑張ってください( ´ ▽ ` )

    • 1月22日
まま⭐️7歳・2歳🎶姉妹🎶

こんにちは*\(^o^)/*

都合がいい女はずっと都合がいい女です。

幸せになりたいならまた新たに自分のことを大切にしてくれる人を見つけた方がいいと思います。

  • なーーーーーーーーーーーーーーーー

    なーーーーーーーーーーーーーーーー

    都合のいい女は早く卒業するためにがんばります!!

    新たな人を探してみます(^-^)/
    ありがとうございます(;_;)

    • 1月22日