※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
その他の疑問

香川県の方に質問です!三豊のゆめタウンに入ってたMIKIHOUSEがなくなり…

香川県の方に質問です!
三豊のゆめタウンに入ってたMIKIHOUSEがなくなりましたよね😭
MIKIHOUSEは高くて普段はあんまり買い物はしないのですが、毎年福袋だけはとても楽しみで中身もなかなか使えるものだったのでなくなってしまい残念です😭
住んでいるのは西讃なのですが、できれば近くでまだMIKIHOUSEが入ってるところはありますか??
丸亀のゆめタウンとかにもなかなか行く機会がなくて、MIKIHOUSEがあるのかどうかも知らなくて😅

コメント

♡

丸亀のゆめタウンのなかもMIKIHOUSE なくなってました!!💦

• はむ

はむ

そうなんですか😳
    普段はあんまり買わんけど子ども服買うとこが少なくなるのはちょっとつらいです😭

• 12月6日
mama

綾川イオン3階に
ピクニックマーケットという
ミキハウスがプロデュースしている
お店があり、そこで
ミキハウスの服や靴を
購入したりすることが多いです☺️

でも、福袋が売っているかは
分からないです😢💦

あんじさんが言っているように
ネットでの購入はどうですか?☺️💓
楽天で検索したら、
予約受付中みたいで、まだ
全サイズ購入可能でした😆👍🏻

• はむ

はむ

綾川イオンも子どもができてからは行くことが減ってしまって😅
    久しぶりに行ってみます😁
    福袋あればいいなー🤔✨
    ネットも調べてみますね😊
    ありがとうございます😊

• 12月6日
あんじ

イオン綾川にも入ってましたがググっても出て来ませんでした。高松で3店舗(三越、ゆめタウン、瓦町FLAG)ヒットしましたよ😂MIKI HOUSE福袋はネット購入されては如何でしょうか?🤔

• はむ

はむ

ネットで調べてみます!
    毎年妹と母が子どもに買ってくれてたんですが今年は無理そうだし自分で買おうと思いまして😅

• 12月6日
まま

私は今年イオンの中のミキハウスのお店でミキハウスの福袋予約しました。
ミキハウスの服も品番等わかれば取り寄せしてくれます😉

• はむ

はむ

綾川のイオンですか??
    さっそく週末に母に言います😏
    ありがとうございます

• 12月7日