※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんちゃん
家族・旦那

子どもは4ヶ月半になりました。私は内職始めようと思ったり高校生のとき…

子どもは4ヶ月半になりました。

私は内職始めようと思ったり高校生のときに
バイトしてた所に春からまた行こうと
思ってるのに旦那との仲良しの際、毎回中に
出してきます。仕事始めることや成人式にも
でる!って言ってあるのにどうして私の事
優先してくれないんだろー💢

家計が厳しいから働くのにまた働けなくなって
旦那は自分の事しか考えてないアホで、、⤵
すごいムカつく頭の中どーなってんだよ!!!

コメント

あーたん

自分でゴムつけてあげたり、ピル服用しては?

  • しゅんちゃん

    しゅんちゃん

    授乳中でもピル飲めますか?

    • 12月6日
ちぃこ

ちゃんと旦那さんと話し合った方が良いのではないでしょうか?
何考えてるか分かってないみたいですし、お互いに(´・ω・`)

  • しゅんちゃん

    しゅんちゃん

    そうですよね!
    しっかり今度言いたいと思います
    返信ありがとうございました!

    • 12月6日
●

なかなか難しいですよね😰

うちも、途中からコンドームつけたり、しっかりした避妊は出来てないです😰💦

また妊娠する可能性もあるし、そこはちゃんとしてもらいたいですよね😭💦

  • しゅんちゃん

    しゅんちゃん

    そうですよね、、😅😅
    返信ありがとうございました!

    • 12月6日
deleted user

ちゃんと話し合った方がいいですよ。。

  • しゅんちゃん

    しゅんちゃん

    わかりました😅
    返信ありがとうございます!

    • 12月6日