※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
子育て・グッズ

夜泣きで困っています。旦那の仕事の影響かも。明日も同じなら別の部屋で落ち着かせようと思います。

ついにキタよ…💦突然謎の夜泣き。
一人目の時は初めてだしホントしんどかった。
二人目はまだ来ないのかなぁと思ってたらやっぱキタのね😓最近旦那の仕事が朝早く、生活のリズムが崩れてきたのでその影響なのか?とか思いながら…😓
授乳してもダメ、抱っこしても仰け反ってダメ、もちろん置いてもダメ。何やっても大声で泣いてる。
旦那が起きてまじ勘弁して的な事言いながら電気、テレビ付けたら案外静かになって、あたしのところにきて、くっついてたら、そのまま寝てくれた♡
確かに真っ暗闇の中で探しているような感じがあったからなぁ。
またら明日も同じような事がおこったら別の部屋に連れてって電気つけたりしてもっと早く落ち着かせてあげようっと😅

コメント

ポテト

うちは11月から夜泣きが始まり、つい数日前に終わった感じです…
いきなり泣かれるとビックリしますよね😓😓
うちは今!?って感じでした😂😂

りんりん

夜泣きの仕方が二人目とおなじです!大変ですよね💦寝ぼけて泣いてる感じじゃないですか?
うちもその頃電気つけて適当にテレビつけると泣き止んで、そのままセルフネンネって感じでした。
一歳前の夜泣きが終わったと思っても、また一歳過ぎに波がきて、そこでは大好きないないいないばぁを見せるのが一番早く泣き止む。。で、また落ちついていたと思うと、また最近ありまして💦今はアンパンマンで早めに泣き止んで、寝室にまた連れていく感じです。。
夜中にテレビなんて良くないのはわかってますが、これが一番早いんですよね。
もうすぐ2歳なのに夜泣きかぁと思って辛い時もありますが、うちの娘は節目節目の成長の時に夜泣きをする感じがします。
同じだったので共感しまくって長文失礼しました😅夜泣き、お互い早くおさまるといいですね✨