※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

ブレンダーを買おうと思っています!オススメあったら教えてください😳😳

ブレンダーを買おうと思っています!

オススメあったら教えてください😳😳

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

私はあまり料理が得意ではないので、離乳食以外に使わないなって思ったので楽天で1800円程の安いの買いました😊
安いけど全然大丈夫でした🙆‍♀️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    そんな安いのがあるんですね😳
    さがしてみます🤩🤩

• 12月6日
しょん

ヤフーでこれを買う予定です!

• ままり

ままり

わたしもそれ買おうか迷ってました😂楽天ではクチコミにあまり良くない意見もあったので、、(笑)

• 12月6日
  • しょん

しょん

Yahooで見てたんですけど口コミ
    よかったです😳💓

• 12月6日
  • ままり

ままり

そうなんですか😳😳
    実際、使ってみないとわかりませんもんね👌

• 12月6日
ハンナ

うちは元々持っていたものがあったのですが、使う度に音でギャン泣きされてしまいブラウンの無段階調節のやつ買い直しました。握り具合で調節できるので細かな調節できるのと、買い直してからは泣かれなかったです!コードとコードレスがありましたが、毎日までは使わないしコードレスだと充電スペースが必要なのでコードタイプにしましたが全く不自由ないです😊

• ままり

ままり

握り具合いで調整できるのいいですね😳
    使うたびにギャン泣きされるの嫌なので、購入検討してみます!ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

• 12月6日
バルタン星人

うちは象印の一万くらいで、チョッパーとかおろしとかついてるやつ買ったんですが、全然つかわないし、7ヶ月くらいまでしかブレンダーも使わなかったので、安いやつでいいと思います!

• ままり

ままり

買うなら色々付属でついてるのがいいなぁと思ってましたが、やっぱり使いませんよね😂料理すきじゃないので(笑)

• 12月6日
  • バルタン星人

バルタン星人

わたしは使わないです笑笑

出してきて洗ってって考えたら音もでかいし包丁でみじん切りする方が楽です!チョッパーついてても、結局大きさバラバラで大きいのが残ってるのを細かくしようとしたら粉々すぎるやつができたりして、、、笑笑

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

わたしはブラウンの
セットのやつを買いました☺️