※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
お出かけ

三重県松阪市から、日帰りで何か美味しいものを食べに行くならおすすめ…

三重県松阪市から、日帰りで
何か美味しいものを食べに行くなら
おすすめのものありますか?

甘い系でも、主食系でも!

岐阜の栗一筋を食べに行きたいなあ〜
でも、他に何かないかなあーと
思ったので😳

何か教えてください!!!

子供は、もうすぐ1歳なので
まだ大人の同じ物などは一切食べさせてないので
持ち込もうと思っているので
子供が食べるものがなくても大丈夫ですが
子供を連れて行きやすい所だとありがたいです☺️

コメント

mama

私は福井の魚市場に行きたくてたまりません!!

あお

浜松の鰻がフワフワでおいしかったです!
浜松駅の近くのお店に行きましたが、
座敷もありました!

ここからはただただ今まで食べておいしかったものを書きます。

滋賀の近江牛!!
近江牛のお寿司も食べられます♡
車走らせれば、琵琶湖のほとりにあるカフェにも行けちゃいます!

あとは、松阪からでも遠いですが
和歌山のカツオ!!
めちゃボロい店だったんですが、
カツオの卵かけご飯とか
マグロの漬け丼とかあっておいしかったです!

伊勢なら「手こね茶屋」の名物合わせが大好物です!