※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お出かけ

ディズニーにお詳しい方教えてください。️忘年会の景品でディズニーリゾ…

ディズニーにお詳しい方教えてください♥️
忘年会の景品でディズニーリゾートのチケットが当たりました!
来年の2月上旬に生後9ヶ月後半の娘を連れてディズニーランドへいきます。
現時点で決まっているのは
●新幹線で往復すること。
●日帰りはキツいので一泊すること。
●泊まるホテルはオフィシャルホテルのサンルートプラザ東京。
ということだけです。
そこでアドバイスいただきたいのですが、前泊か後泊かどちらがいいでしょうか??
ホテルに泊まり、朝からディズニーランドで遊び、その日のうちに帰るか、
11時くらいにディズニーに着いて遊び、その日に泊まり次の日帰るか…
どちらがいいと思いますか??🤔
また、赤ちゃん連れでのランドは初めてなので、何かアドバイスがあったら是非お願い致します😊✨

コメント

o(^o^)o

疲れると思うので後泊の方が
いいと思います🙆💓
オフィシャルホテルなら
無料シャトルバスもあるので
少し遅めのインパでも
ホテルで休んだりしながらゆっくり
楽しめると思いますし😌

娘が8ヶ月の頃、サンルート泊で子連れディズニー初めて行きました。

後泊の方が楽ですよ😆
サンルートなら洗い場付きお風呂の部屋があります。

新幹線、ミルクではなく授乳されてるなら多目的室のある11号車付近を予約された方が良いと思います😊
新幹線内で授乳しないなら、自由席だとお子様の分も席使えますよ🚅

2月は寒いと思うので防寒対策必須です!

• ちょこ

ちょこ

実際にサンルート泊まられた方のご意見、大変参考になります!✨
    新幹線での授乳のことまで頭がまわってなかったので助かりました😍
    防寒対策も万全にして行きたいと思います🎵
    ありがとうございました😍♥️

• 12月6日
  • ちょこ

ちょこ

あ!すみません質問なんですが、8ヶ月の頃に行かれたとのことですが、そのとき離乳食ってどのようにされましたか??💦

• 12月6日

退会ユーザー

おはようございます!

娘は少し早くに産まれていて、8ヶ月の時にはまだドロドロ初期だったんです😥なので、計量スプーンとお湯で溶かせるタイプのものを持参し紙コップで作ってました。
    あとは6ヶ月から食べれる赤ちゃんせんべいをちょこちょこあげてました😆

名古屋発10時頃。
    新幹線内で1回目食べさせて、
    昼にランドにイン
    15時チェックインに合わせてお昼寝タイム&ホテルで早めの2回目ご飯
    18時頃パークに戻り、夜の雰囲気を楽しみつつエレクトリカルパレード見てホテルへ戻る

サンルートはランドから直行バスあるし、こんな感じで行ったり来たり過ごしました😅

サンルートは親がレストランで食べたら子供は離乳食もらえますし、館内ショップでも販売してるみたいです😁

• 12月6日
  • ちょこ

ちょこ

なるほどです…!!
    具体的に教えていただき、
    計画がすごく立てやすくなりました!
    とてもとても助かりました!
    ほんとにありがとうございました!😍

• 12月6日
sa*

間違いなくその日に泊まり次の日に帰ったほうが良いですよ!!
物凄く疲れますし帰る気力無くなります😅

みっ📛

圧倒的後の方がいいと思います!
朝方 止まった場所によっては 朝礼が見れたり試運転してるところが見れたりするのでオススメです!!
赤ちゃんいるなら遊んだあと 電車帰りなら高確率で満員で大変でしょうし、クタクタで帰ってーってするよりは いいと思います

ちょこ

皆様とても素早いご返答ありがとうございます!
皆様の仰る通り、後泊にしたいと思います!
とってもとっても助かりました😢♥️
ほんとにありがとうございました😍