※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

旦那さんに慣れてもらいたい。育児に協力してほしい。休みの日は家族と過ごしてほしい。

もうすぐ4ヶ月経つけど全然旦那さんに慣れてくれないー!抱っこしたらすぐギャン泣き😭
旦那さんは平日が朝早く夜も遅いがらなかなか育児できてないし仕方ないけど…
それなら休みの日にいっぱい遊んだりしたらいいのにゴルフやらサッカーやらすぐ出かけるし💦
慣れてもらうように努力してほしい!

コメント

ゆい

それだとなかなか
慣れないですよね😣💦
泣かれるから他に
逃げちゃってるんですかね?

• あお

あお

いつかは慣れてくれるだろってなぜかすごい余裕ぶってるんです😩1ヶ月ごろからそれ言ってるけど、全然じゃんって感じです🤦🏻‍♀️💦

• 12月6日
  • ゆい

ゆい

どこからその余裕が
    くるんでしょうね🤔💦

私が出掛けて旦那と2人でも
    何の苦労なく過ごせてるので、
    やっぱり遊んであげるだけで
    懐き方がだいぶ違うと思います💦

• 12月6日
いちご

私の旦那は平日出張の休みの前の日の仕事終わりに帰ってきますが、泣きはしないものの携帯を触ったりすることが多いのでそこは言いました!
やっぱり普段家にいない分帰ってきた時こそたっくさん子供と遊んでほしいと思いますよね!
育児は母親だけの仕事じゃないから少しは協力してほしいものですよね😔

• あお

あお

携帯ずっと触るのも嫌ですよね💦
    ほんとそれです!ちょっと遊んだだけで育児やった感でてるんで腹立ちます🤷‍♀️

• 12月6日