※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saku
妊娠・出産

高温期19日目で検査しましたが、陽性が出ず心配です。生理予定日まで1週間あり、不安です。待つしかないでしょうか。

妊娠希望、高温期19日目の朝二尿での検査です。
一向に濃くならず、かといって薄くもならず、、、基礎体温は相変わらず、高温が続いてますが…生理前のような下腹部+腰痛があります😭
明後日で生理予定日から1週間ですが、この時点でこの薄さって絶望的なんでしょうか😢
日が経つのを待つしかないとは思っているんですが、毎日怖いです…

コメント

そうちゃんママ

おめでとうございます\(^_^)/
排卵がずれていただけでこれから濃くなると思います🙆

• saku

saku

ありがとうございます😢はい、それを祈ります…優しいコメントありがとうございます。

• 12月5日
すぬたか

んー??これって薄っすら反応してますよね!
陰性の時は、全く反応しないはずです!

• saku

saku

そうなんですー!今まで真っ白しか見た事がなかったので…初めて線が見えたんです😢このまま奇跡が起きることを願いたいと思います。

• 12月5日
兄弟ママ

排卵日は確実ですかね?
ズレてたりしませんか?

もしかしたら今回は
残念な可能性もあるかも
しれませんね、、

• saku

saku

排卵痛があったので、ほぼ確実かなと思います。ズレても2日くらいかな?と…やはり望みは薄いですよね😢

• 12月5日
パンダクロース

私妊娠発覚した時このくらいでしたよ♡おめでとうございまーす♡

• saku

saku

本当ですか!!これから数日あけて、濃くなったりしましたか?

• 12月5日
  • パンダクロース

パンダクロース

なりますなります!私も半信半疑で毎日検査薬してましたが、数日間この薄さで4.5日後くらいに濃くなってきたように記憶してます( ✧≖´◞౪◟≖`)

• 12月5日
  • saku

saku

わああ!ありがとうございます…希望が見えました😢ちなみに、どのくらいで病院に行かれましたか?質問ばかりですみません(;_;)

• 12月5日
  • パンダクロース

パンダクロース

あまり早く行っても心拍が確認できないので、生理予定日から三週間後くらいに行きました!もーーその間毎日ソワソワw

• 12月5日
ななこ

こんにちは!
同じなのでコメントさせてもらいました!生理予定日から2週間で私もこれくらいの薄さです!😭
先日病院に行って胎嚢が確認できなかったので、来週もう一度確認予定です!
排卵日がずれていたら良いのですが😭

お互い順調に赤ちゃん育ってくれていたら良いですね✨(๑• ω •๑)