※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみん
子育て・グッズ

結婚式が終わり、ベビー用品の準備を考えています。ベビーカーについて皆さんはどんなものを使っていますか?メーカーや機能など教えてください。

結婚式も終わったし、そろそろベビー用品などなどを用意するための準備をしようかなーと思ってます☺️
旦那の知り合いから色んなもの譲るよー!って言われてて、服などは自分で揃えたいって思いもあるのであれなのですが、ベビーカーとかみたいな買うとなかなかな金額になりそうなものを譲ってもらおうかと思ってたのですが、いまいちどういうものがいいのかがわかりません(^o^;)

ベビーカーはみなさんはどういったものを使ってますか??
メーカーやらタイヤの種類やらその他機能などなど…もしよければ教えてください😣

コメント

ちゅんた

仰る通り、ベビーカーなど高価なものは譲り受けたら良いと思います。どんなものが合うかは、ご家庭の生活環境にもよりますので、しばらくは頂いたものを使って、別の物に変えたくなったら購入してみてはいかがでしょうか。
種類もほんとうに豊富ですし、一度旦那様と下見に行かれることをオススメします^ ^

• のぞみん

のぞみん

ありがとうございます☺️
    ためしに譲り受ける予定のものをお借りして、広げてみてから家の周辺を押して歩いてみようかな、と思います☺️

• 12月7日
メメ

ベビーカーはライフスタイルにもよるので、車が多いのか、交通機関は良く乗るのか、自宅は階段があるのかないのか、近所のスーパーは広いのか…なども踏まえておくと、買ったベビーカーにハズレが少ないと思います😊

因みにうちは
✔︎徒歩メイン
✔︎近所のスーパーは広め
✔︎安定感欲しい
✔︎走行性も欲しい
✔︎デザイン重要
で、エアバギー買って使ってます😃
エアバギーは重いのが唯一のデメリットです
バスなどに乗りますが、ノンステップバスも多くて時間帯間違えなければ空いてるのでベビーカーでもそこまで困りません🙆‍♀️

• のぞみん

のぞみん

そうなんですね!
    エアバギーか…いくらくらいしますか??

• 12月7日
  • メメ

メメ

エアバギーは定価だと税抜き60,000円くらいですが、ネットでカラーなどに拘らなければもっと安く買えます😊
    価格.comとかでいつも値段チェックしてましたが笑、安い時は結構下がってましたよ🙆

• 12月7日