※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naki
ココロ・悩み

旦那が忘年会で連絡なし。言行不一致が嫌で不満。飲み前の言葉だけで行動しないのが困る。

今日は旦那さんの忘年会。早く帰ってくるってあんなに自分から言ってたのに、まだ22時だけどいつもはほんとに早く帰ってきてくれるから未だ連絡無いこともムカつく、、、。連絡くらいよこせ。男の人って飲み会の前とかに限らず、何かをする前だけ調子いい事いって結果行動に移さないし、出来ないこと多くないですか?少なくともうちの旦那さんがそれすぎて、ホントに嫌です。

コメント

コマ

あんまり飲まないから〜
って言って、ベロンベロンになって帰ってきたときとか殺意しかないですよね🤗
ほんと口だけ、嫌ですよね〜

  • naki

    naki

    ほんとそれです!!
    行く前のあの宣言はなんだったの?そんな事も守れないわけ?ってすんごいイライラします。(´ー`)

    • 12月5日
  • コマ

    コマ

    守れんのやで最初から言うな!って思いますよ😤思い出すだけで腹立つ(笑)
    つうか、ベロンベロンなら帰ってこんでいい、目障り😚(笑)

    • 12月5日
  • naki

    naki

    信用を失うことしないでほしいですよね(´・-・` )確かに目障りですよね笑
    明日の洗濯物とか残しておこうかと思います笑、

    • 12月5日
  • コマ

    コマ

    私は子供が生後3ヶ月のときに、ベロンベロンで帰ってきて風呂場で吐かれて以来、旦那の「大丈夫」は信用してないです😑
    だめだめ、旦那の服はすぐ洗わなきゃ臭くなっちゃいますよ←(笑)

    • 12月5日
  • naki

    naki

    風呂場で吐かれるとか、迷惑極まりないですね(´・-・` )
    信用しちゃうからイライラしちゃうんですよね、、はいはいどうせって流せればこんなにイライラしないですよね( ´•д•` )💦

    臭いまま行けー!っておもいますわら

    • 12月5日
  • コマ

    コマ

    信用しないのが一番です😑いつも一番最悪な状態をイメージして待ってます😂

    なるほど!そのまま行かせるんですね😂😂😂😂参考にさせていただきます😁

    • 12月5日
  • naki

    naki

    今帰ってきたので、無視しました笑
    やつは何も言わずお風呂に行ったので
    冷戦します(´ー`)

    • 12月5日
こと

帰って来ないと本当にイライラしますよね。。
早く帰る、何時には帰るとか
帰ってき試しないし、前の日はなだめるように 気分のいい事だけ言って結局当日行動した事ないですよね←

  • naki

    naki

    すんごく共感です、、(´・・`)
    口だけすぎて腹立ちます。守れない約束をしないでほしいですよね、、この妊娠中って言うのもあると思うんですけど、すんごい腹が立って、、、(´・-・` )

    • 12月5日
  • こと

    こと

    分かります本当に←
    それになんか 目の届かないところ旦那がいるのもストレスですよね。。
    早く子供が生まれて 子供に没頭すれば 楽なのかなとか思ってしまう瞬間があります、、

    • 12月5日
  • naki

    naki

    何してるのかの連絡もないからなおさらです、、子供に没頭してる最中でも、容赦なく自分勝手な事平気でしてきそうですうちの旦那さんは、、๛(º言º)

    • 12月5日
  • こと

    こと

    うちもです。
    遅くなる←
    帰るときにだけ 帰る←です。
    日本語大丈夫?となります。笑

    うちもきっとそうなんだろうなぁ。。妊娠中の奥さんにそうゆう事出来る人って子供いても変わらなそうですよね←

    • 12月5日
  • naki

    naki

    できる人は、きっと、それをする事が当たり前って思ってるんですよねきっと、、✨

    うちは、、もう、、先が、、思いやられます(´・・`)

    • 12月5日
3児ままん

うちの旦那も常にいい加減です😪
飲み行く前わ必ず
早く帰るから!で、朝の5時帰宅...
5時で早く帰ってきてるなら
ゆっくりだったら何時に帰ってくんだよ💥
ッて感じですww
夕方飲み言って帰ってくるまでの間に
連絡無しか1回あるかぐらいです😤

  • naki

    naki

    早く帰るからの、朝の五時って、、、( ´•д•` )💦
    早く帰るの一般的な時間わかります?って感じですね( •︠ˍ•︡ )
    ほんとに勝手ですよね(><)

    • 12月5日
にん🍆

男の人っていいですよね!
妊娠してるわけじゃないから
お酒もタバコも吸って😰
こっちの気持ちも考えろ
ってよく喧嘩してました😅

子供産まれる間際飲んでる
時もあったので死ねって
思ってました(^^)

  • naki

    naki

    ほんとですよね!毎日ビールのむし、
    私は元々タバコ吸ってて、妊娠で辞めたのに、平気で吸う神経。。

    なんで男の人は勝手がおおいのでしょうか、、(´ー`)

    • 12月5日
  • にん🍆

    にん🍆


    私も喫煙者なのでストレス
    感じるたびにタバコ‥って感じ
    でした😰くさいからやめて
    って言っても一瞬だけ😕

    自覚してないだけですかね😂
    二人目の話もありますが
    考えれずずっと無理と言って
    ます😢協力してくれる旦那さん
    だったら考えるのですが
    何事も任せるような人とは
    無理だなって😹

    無神経すぎる人選んだ自分が
    悪いと妊娠中言い聞かせてました😕

    • 12月5日
  • naki

    naki

    協力もしてくれないのに、、、、何を言ってるの、、って思ってしまいますね😭

    にににさんは悪くないです!
    無神経で居れる旦那様が、改善してくれれば!✨

    • 12月5日
  • にん🍆

    にん🍆


    ほんとため息です🤤
    旦那さん早く帰ってくると
    いいですね☺️!

    • 12月5日
  • naki

    naki

    嫌い

    とだけ送っておきました!笑笑

    回答ありがとうございました💓

    • 12月5日
riri

守れない約束するなって思います😒

  • naki

    naki

    行く前にこういっとけばいいだろうって
    思ってそうですよね、、(><)

    • 12月5日