※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
その他の疑問

千葉県の松戸、柏でおすすめの皮膚科がありましたら教えて頂きたいです…

千葉県の松戸、柏でおすすめの皮膚科がありましたら教えて頂きたいです。
子どもではなく私が巻き爪で、ひどく悪化してしまい少し前に病院に行ったのですが痛み止めと化膿止めをもらい飲みましたが飲んでる間は痛みは和らぐけど、その後また痛くなるので巻き爪自体を治したいです。たっくさん調べたのですがあまりヒットせず、、、。木曜診療しているところだと有り難いです。
巻き爪専門のところだと保険が利かず高いのでなるべく病院が良いなと( ; ; )

コメント

へぴへぴ

旦那が北総線秋山駅近くのシャルムクリニックで巻き爪の手術しました!
1万円以内で出来ましたよ(^^)

• あひる

あひる

お返事ありがとうございます。

両足の親指なので二本なのですが1万以内ですかね?( ; ; )

手術痛いって言ってました?💧少し触るだけでも激痛なので( ; ; )

• 12月5日
  • へぴへぴ

へぴへぴ

旦那は片足一本だったので、2本だと1万超えそうですね(>_<)

最近歯も抜いたのですが、歯を抜いた方が痛かったって言ってました(笑)
    わたしも子供の頃2回してますが、しょっちゅう気を使ったり痛かったりするより、手術で一気に痛くてあとスッキリの方が良いと思います♪
    頑張ってください!

• 12月5日
  • あひる

あひる

なるほど、、、
    情報大変助かりましたm(_ _)m
    ありがとうございます☺️⭐️

• 12月5日
あっちゃん

わたしは以前外科でやってもらいました🤔!
実家にいたときなので船橋ですが(´°ω°`)

• あひる

あひる

外科は行ったのですが薬だけ出されて、巻き爪自体は全く治ってないのです( ; ; )

コメントありがとうございます😊📝

• 12月6日