※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃちゃん
子育て・グッズ

アンパンマンのおもちゃについての情報と、同じようなおすすめのおもちゃを教えてください。

画像と同じ物持ってる方いますか?
アンパンマンのやつと悩んでるんですが、こっちにはストッパー付いてるので(๑´•ω•`๑)
また、同じようなおもちゃでオススメあったら教えてください!*ฅ´ω`ฅ*

コメント

画像のやつ持ってますよ〜☺️

• しぃちゃん

しぃちゃん

お子さんの反応どうですか?
    結構遊んでくれます?💦💦

• 12月5日

退会ユーザー

結構前からあるんですが8〜9ヶ月頃は前についてるおもちゃで遊んでました。特にうちの娘は電話📞がお気に入りです☺️9ヶ月にはいってからは少し押して歩けるようになり10ヶ月ではすいすい自分で押して歩いてました。そのくらいからストッパーは外して今はもう歩けるようになりましたが未だに遊んでますよ〜🌟

• 12月5日
  • しぃちゃん

しぃちゃん

電話のおもちゃポイント高いです!(笑)
    なんで赤ちゃんって電話とかリモコン好きなんですかね?😂💦💦
    もう1歳なるんで、すぐ手押しで遊ばなくなりそうですね😭

• 12月5日

退会ユーザー

電話好きですよね〜😂出かけるときも持って行こうとします😂確かに今からだと使える期間は短いかもしれないです🤔💭

• 12月5日
にゃんこ

同じの持ってます!
画像の形ではほぼ使わなかったです😅
バイクにして今もたまに乗ってますよ🎶

• しぃちゃん

しぃちゃん

そうなんですね💦
    今おもちゃの代車?みたいなの押して歩いて危なくて😭😭😭😭
    使わなくても、バイクにしても乗ってくれたら良いかなって感じです😂🎶(笑)

• 12月5日
  • にゃんこ

にゃんこ

画像の形だと、本人の歩くペースより本体が進むペースの方が早すぎて置いていかれちゃうんですよね😂
    結局危なくて使わなくなったんです😓
    バイクは安定もしてるし楽しいと思います😊✨

• 12月5日
  • しぃちゃん

しぃちゃん

じゃあんまり意味ないですね(笑)
    バイクは結構みんな長く使ってるみたいですね(๑•᎑•๑)
    初めてのクリスマス&誕生日プレゼントなんで、悩みます!!!(笑)

• 12月5日
あおママ

アンパンマン持ってます!
うちは、アンパンマン大好きなので喜んで使ってますが、最初の方は何回も前にこけそうになってて怖かったです。

• しぃちゃん

しぃちゃん

アンパンマンのはストッパーないってレビュー見たんですが、やっぱ危ないですね💦
    アンパンマンの方が男女兼用できるし、メロディやキャラクターが喋ってくれたり魅力的なんですが....😭

• 12月5日