※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん助
妊娠・出産

生理がきました。基礎体温をつけ始めて、妊娠のチャンスをつかみたいと思います。悩んだ時はまた質問させてください。

カテ違いかも知れませんが、、、
前回生理が遅れて初めて質問させて貰ったんですけど、6日遅れた今日生理がきました( ´∵`)
妊娠かもってドキドキしてたからか結構ショックでした(´-ωก`)
丁寧に返信くださった方にはホントに感謝してます!
ありがとうございました!
今回の事を期に、今までつけれてなかった基礎体温をつけ始めることにしましたᙏ̤̫
自分の身体のこともっと知って妊娠のチャンスをつかめたらぃぃなと思いました♪
また何か悩んだ時は質問させてください(*Ü*)♡

コメント

全く同じだったので,コメしちゃいました(´・ω・`)
あたしも遅れていて期待していたら生理がきてしまい旦那とガッカリしていました。
今は基礎体温つけながら排卵検査薬も使用しようか考えています( ´∀`)

お互い授かれたら良いですね♡

• ぽん助

ぽん助

コメありがとうございますᙏ̤̫
    この期待してからの生理ってホントに凹みますよね( ´∵`)

ホントにお互い授かれたら良いですね(*Ü*)♡

• 1月21日

退会ユーザー

そうなんですょね(´・ω・`)
    あまり期待しないようにはするんですが,遅れると…もしかして(*´ω`*)♡と思って。。

きてくれる時に,きてくれると信じて♡

• 1月21日
  • ぽん助

ぽん助

ホントに、もしかして(  ૢ⁼̤̆ ꇴ ⁼̤̆ ૢ)~ෆって思っちゃいますょねヽ(≧Д≦)ノ

赤ちゃんがいつか選んで来てくれると信じてまずは基礎体温計るの続くように頑張らなきゃ(´ω`*)

よっぴさん夫婦のところに赤ちゃんが来ることを願ってます♡

• 1月21日
ねこ

私も同じ(^^)!今生理前なので、期待と不安でいっぱいです。
ここ半年生理が来ては、しょげてます(>_<)

赤ちゃんが早く来ますように✰

• ぽん助

ぽん助

コメントありがとうございますᙏ̤̫
    生理予定日までの期待と不安、それに過ぎてからのドキドキとわかります(●´ω`●)

かっくんの鬼嫁ちゃんさんに赤ちゃんが来ること願ってます(  ૢ⁼̤̆ ꇴ ⁼̤̆ ૢ)~ෆ

• 1月21日