※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

息子が笑顔で手を開閉して成長している姿に感動。写真を撮り逃してしまったけど、またあの笑顔が見たい。

今日息子が「あー♪」って言いながら笑ってくれてとても嬉しかった😍😍
私の手をみながら手を開いたり閉じたりのまねっこしたりしていてちゃんと成長してるんだと思うと嬉しくてたまらない😊
またあの笑顔見たいなぁ~一瞬だけにこっってしてくれたとき写真撮れなかった😱

コメント

moco

可愛いですよね♥うちは最近ハンドリーガードっぽい行動をするようになりました!日に日に成長してるんだなぁと実感します😍

• ♡

ほんとに可愛くてもう一度笑って?って言いましたがむすっっとしたまま笑いませんでした😂
    まだハンドリーガードはしないですね😭いつの間にそんなことできるようになったの!?って思う行動もありますが近くで成長してるのを見られるのは嬉しいですね☺💕

• 12月5日