※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

排卵検査薬を使ったら、アプリの予定とズレていて驚きました。早めに使えばよかったと後悔しています。

排卵検査薬を使ってみたのですが、アプリの排卵日予定と結構ズレてることが分かり、びっくりしました。早めに使えばよかったなと後悔しました💦

コメント

わんわん

私も今回の妊娠、2週間もズレてました!

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

結構違うんですね💦私は4日か5日ぐらいズレてました😖

• 12月5日
めろ

わたしも1週間ほどずれていたことがありました!アプリより検査薬!検査薬よりおりものの多い少ないみたいに自分の体の変化に気付けてからすぐ妊娠しましたよ‼️

• みき

みき

やっぱり検査薬や体調で判断した方がいいなと改めて思いました💦

• 12月5日
usaton

私も今回初めて使ったんですが、アプリの排卵日と1週間ずれてました!
ずれてても数日かなーっと思っていたのがまさか1週間も!!
ストレスとかですぐ排卵はずれると聞いてはいますけど、排卵検査薬使うとこんなにもずれていたことにビックリしますよね!!

• みき

みき

ストレスでもズレるのですね💦これから、検査薬を上手く使って体調をみて妊活していきたいと思います。

• 12月5日