※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

排卵おこす筋肉注射後、陰性だったが妊娠可能性はあるか不安。10日目で陰性の後、陽性になった経験の方いますか?

23日の夜タイミングとれて、24日の朝に排卵おこす筋肉注射うったので、先生には24日の夜か25日には排卵するよ!と言われたので、たぶん今日で高温期10日かな?と思います!
今回は妊娠してる気がして(笑)、フライングしちゃいました👍真っ白の陰性でした😭
基礎体温も今回はすごく綺麗に上がってるので、期待してた分、ちょっとショックですー😨
10日目?で、陰性ならもう妊娠の可能性ないですよね😭
9日、10日目で陰性だったけど、そのあと陽性になったよ!って方いらっしゃいますか?🤭✨

コメント

エママ

妊娠検査薬は何を使われましたか?

私は高温期10日目にラッキーテストを使いましたが陰性でした。
ラッキーテストは反応が悪いと聞いていたので、同じ日にドゥテストで試すと陽性出ました。

• ひろ

ひろ

ドゥテスト使いました😭ピンクのやつですよね🤔✨
    ドゥテスト反応いいんですね‼️😵
    今回は諦めようかな…と思います😭
    ありがとうございました😍✨

• 12月5日
  • エママ

エママ

そうでしたか💦

参考までにですが、よく排卵日の2日前の仲良しが妊娠しやすいといいますよね。
    私の場合は、排卵日当日じゃないと妊娠しませんでした。2回とも。
    もし、排卵日前を何度狙っても妊娠しなかったら、排卵日もおススメします✨

• 12月5日
  • ひろ

ひろ

排卵日2日前のほうが妊娠しやすいんですね😍‼️
    実は、女の子希望で…わざと2日前狙ったんです😭✨

• 12月5日