※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこきっど
妊活

風邪で体調不良、高温期何日目か不明。風邪で妊娠の可能性は影響ある?友達の妊娠が悔しい。

妊活4周期目の初心者です(*_*)いつも回答ありがとうございます。排卵予定日が13.14日でした☆
10.12.13日とタイミング取れたのですが、16日から風邪を引いてしまい今やっと収まって来たところです。発熱もあった為、高温期何日目くらいかもわからず…
やっぱり排卵日以降、風邪等で体調を崩してしまうと妊娠につながる可能性はなくなってしまうんでしょうか??

なかなか思うようにいかなくて( ; ; )
妊娠できた友達が羨ましすぎて会いづらくなってきてしまいました。。

コメント

まさこ

自己紹介文見せてもらって、私と似ていたので、嬉しくなっちゃいました。
私も5月入籍で、挙式は5月ですが、新婚旅行は10月で新婚旅行から帰って来てから妊娠発覚しました!
風邪をひいていても、妊娠した方ネットで見たことありますよ!
友達の妊娠って嬉しいけど、なぜうちには〜って思いますよね。
妊娠菌も〜らおっと!とか、友達が出産したら、しばらく会えなくなるしと思って、会ったりしてましたよ!

• ありんこきっど

ありんこきっど

こんにちは!
    状況近いですね〜♡そして妊娠おめでとうございます!\(//∇//)\
    あやかりたいです(^з^)-☆
    😷でも妊娠された方いるんですね!安心しました。ぶり返さないよう、過ごします☆

• 1月22日
みやみやあおいママ

私も1人目の時には風邪をひいて妊娠発覚しまさした。
熱がでて、風邪治ったかな?と思ったら火照りがおさまらず、もしかしてと思ったら妊娠していました!!
可能性はあるかもしれません。
赤ちゃん来てくれると良いですね♪

• ありんこきっど

ありんこきっど

コメントありがとうございます\(//∇//)\心強い経験談っ‼︎
    熱が下がっても同じく火照りがあり、喉の痛みが残ってます…( ; ; )ただ風邪が長引いてるだけかなぁと、落ち込んでたので励みになりました!ありがとうございます〜♡

• 1月22日