※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya.
ファッション・コスメ

スタンスミスについて。紐タイプとマジックテープタイプありますが、マ…

スタンスミスについて☆
紐タイプとマジックテープタイプありますが、マジックテープタイプって履いてたら変ですかね?雑誌とか全部紐タイプだし、あまり人気ないんでしょうか?(>_<)

コメント

私はマジックテープ派です!!
ワンスターもマジックテープ履いてました(^^)

• saya.

saya.

コメントありがとうございます(*^_^*)マジックテープ派なんですね!スタンスミス欲しいといいながら、色とか形とかどれがいいのか全くわからず(>_<)マジックテープ見に行ってみます💓

• 1月21日
いぬやん

私は紐タイプを持っていますが、マジックテープも欲しいです♡笑
マジックテープ、かわいいと思いますよぉ〜♪♪
よくオシャレな人が履いてるのを見かけます(≧∀≦)

• saya.

saya.

コメントありがとうございます(*^_^*)紐タイプ履いてるんですね♬恥ずかしながら紐結ぶのが下手くそすぎるので、いっそのことマジックテープがいいなと…笑
    見に行ってみます💓

• 1月21日
さるあた

マジックタイプ可愛いと思います⸜(´ ˘ `∗)⸝
紐タイプの人のが多そうなので、マジックタイプのがいいかなって私は思います。

• saya.

saya.

コメントありがとうございます(*^_^*)確かにマジックテープ派は少なそうですよね!被らなくていいかも💓見に行ってみます💓

• 1月21日