※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコミミうさこ
子育て・グッズ

メリーとかプレイジムってどうなんだろう🤔使ってよかったとかあれば教えてください🙇‍♀️

メリーとかプレイジムってどうなんだろう🤔

使ってよかったとかあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

りんご

わたしも必要あるのか!?と思ってました!!
でも、寝てる姿勢が多いのでゆらゆら揺れるものがあると目で追うので、自分で遊んでられる時間が増えました😄

はじめてのママリ

プーさんのメリー使ってました😄
形を変えて長く遊べてるので、とても重宝してました!

えリ

プーさんのメリーは結構使えます!オスワリやタッチの時まで遊べました!

わさび

プレイジムはないですが、メリーは手作りしました😊
発色やものが少し大きいものが頭上でゆらゆらしているのが楽しい様で自分がトイレとかで気を引いておきたいとき便利でした✨
鈴などで音がなればもっと面白いかなと思ってます♪

プーさんのジムメリーは大活躍してくれました😊
ねんねの時も楽しそうに遊んでたし、つかまり立ちにも使えて良かったです!
今でもたまに音楽鳴らして歌ったりして遊んでますよ!

こどもちゃれんじ良いですよ!
3ヶ月の付録がメリーですが、しっかりした作りだしそんなんで充分です☺️

私は中古でメリーを買いましたが、ミルクをこぼして音が鳴らなくなってしまったにも関わらず、それでも娘は夢中です✨
眺めたり、近くに置くと回ってるおもちゃを掴んで引っ張ったりして遊んでます😆ちょっと気を引いておきたい時に便利なので、我が家では大活躍してます!

あー

お下がりで両方貰いましたけど
動かない時期までは重宝しました😃

今現在まさに今目の前でめっちゃジムで遊んでます 笑
プーさんの6ウェイです
あとこどもちゃれんじベビーの特別号のジムもかなり興奮して遊んでます(●´人`●)

れい

わたしは旅行先にまでメリーを持っていくくらい重宝してます(笑)
プレイジムは3ヶ月半くらいから遊んでくれるようになりました!ひとりで楽しそうに声を出して手足バタバタさせて遊んでて、疲れてくれるので助かります。(笑)

ネコミミうさこ

皆さんありがとうございます&まとめての返事で申し訳ないです🙇‍♀️
ブーさんの6wayのやつは前から気になってたので、購入を検討してみようと思います😃
いろいろな感想ありがとうございました!!