※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

名古屋から妊娠6ヶ月後にディズニーランドへ行く際、何ヶ月まで楽しめるか悩んでいます。お腹の大きさや動きにくさが心配です。3月か4月がいいかもしれません。

名古屋から妊娠6ヶ月以降に新幹線でディズニーランドへ遊びに行けたらいいなぁ...っと考えています(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)来年の2月で6ヶ月なのですが寒いので、3月か、4月...??と考えていて、、、
パーク内を1日歩き回るのは大変だとは思うのですが、
まだ初めての妊娠でお腹がどのくらい大きくなるのか?どのくらい動きにくくなるのか?わからなくて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

妊娠何ヶ月までなら何とか楽しめるでしょうか??

コメント

ゴロぽん

6ヶ月から7ヶ月中盤くらいがいいと思いますよ😃

5ヶ月だとつわりが後を引いてる場合もあるので💦
7ヶ月も後半になるとお腹も出るし疲れやすくなるし、何より遠出は不安なので…

🐤

妊娠中期だったらこまめに休憩挟めば大丈夫かなと思います!後期までいくと張りが増えますしもしもの事があるといけないので(><)
後期でも全然行ってる人もいますが
私は切迫早産になって動けないので
早めに色々出かけておきたかったな
としみじみ思ってます😂

妊娠6ヶ月か7ヶ月くらいにディズニー行きました!

冬は重ね着しても、足とか手とか冷えるので3月下旬、4月行ったほうがいいかと思います!!
動きにくさはわたしは感じませんでした!

妊娠中にディズニーいっても個人的には楽しめると思いますよ!!

Y

今7ヶ月でもうすぐ8ヶ月です!
私の場合なのですが今の時点で30分歩くと腰が痛くなってしまいます😭
息も切れやすくなっているので休み休みなら大丈夫そうですかね😊
私が一番動きやすかったのは6ヶ月位でした🙌

ハナ

♡♡まとめてのお返事で失礼します♡♡コメントありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡やはり、6ヶ月から7ヶ月の中旬ごろまでがよさそうだなと思いました!!すいてそうな日を検索して行きたいと思います(*´╰╯`๓)♬