※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいちゃん
雑談・つぶやき

睡眠退行終わったかも!?約3週間前から突如始まった睡眠退行、ここ2、3日…

睡眠退行終わったかも!?

約3週間前から突如始まった睡眠退行、ここ2、3日は割とまとめて寝てくれるようになった!
まだ夜中に1回だけ起きるけど4時間、5時間寝てるの久しぶり😂ウンチの背中漏れもオムツ変えたらなくなったし、11月に悩んでた事がどんどん解決していく!

今日で生後5ヶ月になった坊ちゃん、一段階成長したのかな👶🏻✨でももうすぐ離乳食始めるからまた新たな悩みが出てくるのかな😌それも含めて毎日楽しんでいきたいな🥰

今月もよろしくね❤️

コメント

りま

睡眠退行、、うちも今それで悩んでます😭
だいたい一ヶ月かかりましたか??

  • もいちゃん

    もいちゃん

    睡眠退行ツライですよね😭うちの子はちょうど3週間くらいでした!短い子は1週間、長い子は1ヶ月以上続くとか言いますよね😭

    • 12月5日