※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおん'sママ
雑談・つぶやき

気づけば13w。この頃には上の子は悪阻終わってたのに、今回はまだ(-_-)…

気づけば13w。この頃には上の子は悪阻終わってたのに、今回はまだ(-_-)期待してた分終わるのかって不安がどんどん…。
もうすぐ出産される方々を見ると、いいなぁーもう10ヶ月終わったのかぁ…と上の子のときには思わなかった気持ちが。
せっかくのマタニティライフ楽しみたいのに。

ピークは過ぎたようで、少しずつ動けるようにはなってきたけど、スッキリ感は全くなく、胃もたれのようにムカムカダル〜な感じ。

早く娘と笑顔で遊びたい!旦那に美味しいご飯つくってあげたい!仕事復帰したい!おいしくご飯食べたい!

つぶやき、失礼しました。

コメント

deleted user

私も13週目の妊婦です。私は初産なんですが、割と早め?の5週目くらいから悪阻が始まったので、もうそろそろ終わってくれるだろう、と思った矢先、4カ月目に入った頃からまたぶり返し、、、同じように、出産した方々を見ると、もう気分悪くないのかー!羨ましい!と思っています、、あともうひと踏ん張り!お互い頑張りましょう(T ^ T)★

  • りおん'sママ

    りおん'sママ


    返信ありがとうございます。
    同じ週数なんですね!予定日いつですか?
    私は7/26です(^_^)

    私は4週から始まったので、もうそろそろって気持ち良く分かります( ; ; )毎日毎日あと少しで…って思いますよね。
    出産された方を羨ましく思う気持ちもわかって頂き嬉しいです。
    安定期入る頃にはもっと良くなってるはず!と前向きに頑張りたいと思います。
    お互い頑張りましょう!

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は予定日7/29です(^.^)
    数日しか変わらないんですね★

    これ乗り越えたら性別わかるぞー!なんて気を紛らわしたりしようとしてますが、なかなか(/ _ ; )(笑)

    同じくらいのママさんと共感できると皆頑張ってるんだ!私も頑張ろう!と気合いが入ってきました(^.^)ありがとうございました★

    • 1月22日