※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もしもしかめ
産婦人科・小児科

高知の日赤で予防接種や検診以外で小児科かかられてるかたおられませんか?🤕

高知の日赤で予防接種や検診以外で小児科かかられてるかたおられませんか?🤕

コメント

みま79

今日検診と予防接種行って来ました。長女が日赤で入院したことがあるので。かかりつけにしてますよ(*^^*)

• もしもしかめ

もしもしかめ

お返事ありがとうございます!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ムスメが咳と鼻がかれこれ1週間以上治らず、小児科でお薬もらったの飲んでたんですが全然よくならなくて日赤に行こうかなと思ってるんです!
    私も検診と接種は日赤でしてるんですが、予約なしでも診察してくれるんですか?🤒

• 12月5日
みま79

予約なしでも診察してくれますよ😀予約しててもしてなくても、待ち時間長いときは多いです😀
咳と鼻水なかなかなおらないときは、愛宕の福井小児科もよく行ってます😀

早く良くなりますように😹

• もしもしかめ

もしもしかめ

そうなんですね!!わたしが行った時は行ってすぐ呼ばれたのでそんな待たなくていいのかなと思ってました🤯
    先生はよくみてくれますか?若めの先生が多いですが、、

ちなみに私も福井小児科行ってます!
    ただこないだ漢方出されてあまり効かず、、笑

• 12月6日
あき

日赤は行った事ないですが、コメントすみません(´×ω×`)
咳や鼻水など、小児科では薬が限られてますので、咳鼻水は耳鼻科がいいですよ!
うちは私も子供達も耳鼻科はこさい耳鼻咽喉科です。おすすめです😆