※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
妊娠・出産

生理予定日で血が混ざったおりものが出た場合、生理前の可能性があります。または着床出血の可能性も考えられます。昨日の検査薬は反応なし。

こんにちは。すいません質問なのですが、本日生理予定日なのですが少し血が混ざったようなおりものがでています。これは生理がくる前なのでしょうか?それとも着床出血でしょうか??ちなみに昨日フライングで検査薬を使った時は反応がありませんでした。

コメント

くりりん6263

私は生理予定2日前ぐらいからおりものに血が混ざった感じからチョコレート?鮮血ではない出血が4日ぐらい続いて、でも生理のような腰の痛みやだるおもい感じも軽くて、なんか変だなと思い友達に聞いてみたら着床出血じゃないかと言われ次の日ぐらいに検査薬したら陽性でした(*^^*)でも何か信じられず2日後にまた検査薬したらバッチリ陽性反応だったので産婦人科行ったら妊娠してまして赤ちゃんの袋も確認できました‼(*^^*)
ちょっと様子見てまた検査薬したら違うかもしれませんが、不安でしたら一度産婦人科行かれるのが確実かなと思います!(*^^*)長々と失礼しました★

• きんちゃん

きんちゃん

お返事ありがとうございましたm(__)mくりりん6263さんは妊娠されたのですね^_^おめでとうございます。
    私は残念ながらあのあとすぐ生理になってしまいましたT^T初めての経験だったので期待しただけにガクっとしてしまいました。すぐ質問を消そうとしたのですが消し方がわからなくて…。でも勉強になりました。ありがとうございました(^ ^)

• 1月24日
  • くりりん6263

くりりん6263

いえいえ大丈夫ですよ!(*^^*)
    なりつぐさんのところにも早く赤ちゃんがやってきますように(^ー^)★

• 1月24日
  • きんちゃん

きんちゃん

ありがとうございます。すごい元気がでました^_^
    くりりん6263さんの妊娠の波に私も乗れるように頑張りますm(__)m

• 1月24日