※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
その他の疑問

ラクマでニットを購入したんですが、商品説明には「2.3回の使用、目立っ…

ラクマでニットを購入したんですが、商品説明には「2.3回の使用、目立った傷や汚れは全くありません」との事だったので購入したんですが、実際は毛玉あり、3センチのほつれ二箇所ありました。
受け取り通知はまだしてません。

皆さんならどうしますか?😅

コメント

ママりん

普通評価にして、理由書きます。💦
感覚の違いはあると思いますが、毛玉あるものは外で着たくないし嫌です。

• こころ

こころ

やはり着れるレベルじゃないので、出品者に話すと「自分で毛玉やほつれを作ったんじゃないですか?」と言われてます。。こんな事初めてです😵

• 12月5日
  • ママりん

ママりん

それはもう評価悪いでいいと思います😅

• 12月5日
まる

返金してほしいレベルなら出品者に聞いてみます🙍🏻‍♀️

• こころ

こころ

やはり着れるレベルじゃないので、出品者に話すと「自分で毛玉やほつれを作ったんじゃないですか?」と言われてます。。こんな事初めてです😵

• 12月5日
  • まる

まる

えっ悪質すぎますね!?解決しないかもですが納得いかないので、一度ラクマに問い合わせてみてはどうでしょう😢

• 12月5日