※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asnc
子育て・グッズ

ベビーGAPのアウター、身長69センチの4ヶ月の赤ちゃんには70か80が適していますか?作りは大きめですか?

ベビーGAPのアウターについて、相談です!
今、4ヶ月で、身長69センチ、体重7キロちょっとあります。
アウターは70買った方がいいのか、
80を、買った方がいいのか迷ってます。
ベビーGAPの作りは大きめですか?
よろしくお願い申し上げます。

コメント

littlefalls

結構大きめかなーと思います。70だと今冬ジャストで着られて、80なら今年大きめで来冬も着られるんじゃないかなー✨
私なら80買います💡

• asnc

asnc

おお!80なら来年も着れるんですね!!それなら80買った方が良さそうですねー!成長早くてびっくりしてます^_^ありがとうござますー😊

• 12月5日
  • littlefalls

littlefalls

6ヶ月までは驚くべきスピードで成長しますが、そこからは比較的ゆっくりになりますよー😊
    うちの子はすっごく大きめなので去年アウター90買い、ブカブカだったやつが今年ちょうど良い感じです笑

• 12月5日
  • asnc

asnc

半年がピークなんですね!!
    凄いスピード過ぎて、ついていけてないですー!
    大きめでも、来年着れるならいいですねー!やっぱり80だ!ありがとうござます😊

• 12月5日
ひろ

アウターは80がいいと思います😊
うちの子小柄で、6ヶ月でその位でしたが、上着は80ちょうどでした💡
中に着込むし、脱ぎ着が多いので、ちょっと大きめがいいです!

• asnc

asnc

なるほど!中に着込みますよね!確かに!!今は、薄着なんですが、着込むの考えると大きめがいいですね!参考になります!!ありがとうござますーーー😊

• 12月5日
お豆腐

今4ヶ月で半月前の検診では身長65、体重6.9キロで80のアウターを着てます!
袖は2回織ってちょうどいい感じです😌
70ならぴったり着れるだろうけど
中に着込んだらパツパツ気味です😓
なので80買って今年は大きめ来年も着れるかな?がオススメです💓

• asnc

asnc

おお!近いですね!やっぱり着込むとパツパツなんですねー!
    まだセパレートの服着せてませんが、着せるとなると80の方が良さそうですね!80にしてみます!ありがとうござます😊

• 12月5日
pocori

70だと今年だけ着せるってかんじですかね?
アウターなので大きくかんじますけど、袖を折ったりして80を使ってます!
80なら来年も着れますしね😊

• asnc

asnc

やっぱり70だと、今年で終わりますよねー!!成長早くて、早くて、一体何を買えばいいのか迷ってます!
    参考になりますー!
    ありがとうござます😊

• 12月5日