コメント
🐤
やはり産んでからも
もう一人欲しい😍😍
てなりますか?💓
私は出来れば2人欲しいのですが
出産して『もう出産なんてしたくない!』てならないか心配で笑
退会ユーザー
分かります🤣
産んだ時一人だけでいい!と思ったのに、今また不妊治療に通っています。
-
R
やっぱり2人はほしいですよね🤤💕
不妊治療大変だと思いますが頑張ってくださいね😭💓💓- 12月5日
🐤
やはり産んでからも
もう一人欲しい😍😍
てなりますか?💓
私は出来れば2人欲しいのですが
出産して『もう出産なんてしたくない!』てならないか心配で笑
退会ユーザー
分かります🤣
産んだ時一人だけでいい!と思ったのに、今また不妊治療に通っています。
R
やっぱり2人はほしいですよね🤤💕
不妊治療大変だと思いますが頑張ってくださいね😭💓💓
「子育て・グッズ」に関する質問
1歳6ヶ月半の子がいます。 自閉症を気にしていて辛いです🥲 ①指差ししない こちらが指した方も見ない ②発語は0 喃語はあり ③模倣はハイタッチのみ(パチパチは1歳5ヶ月で2回だけみた奇跡の2回のみ) ④簡単な指示は微妙(…
2人目が11ヶ月なのですが、なんだか2人目生まれてから全然やる気が出なくて毎日とてつもなく疲れています😣特に離乳食が本当に面倒で💦同じ月齢の人はふりかけまぶしたコロコロおにぎり、人参や大根を茹でた野菜スティック…
子供が熱を出したら 出すたんびに病院行っていますか? 私がそんなに子供の風邪薬を信頼してなくて (もちろんもらったものは飲ませます!) どうせ10日くらいかからないと治らないし そうなると薬のおかげで治ったと言う…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
R
未婚じゃなければもう1人ほしいです👶💕💕
会えたら全然ほしい!って思えますよ💓💓
🐤
この人の子が欲しい!
と思えるパートナーが
見つかるといいですね😍😍💓
そうなんですね😍✨
陣痛、出産の痛みに耐えられるか今から怯えてますがやるっきゃないので乗り越えて可愛い我が子を見てもう一人欲しい!となりたいです🤗💓
R
いいパートナーが見つかればいいですけど😂😂
陣痛も私、思っているほどあまり痛くなくて分娩室行ったらほんと一瞬だった気がします😂😂
🐤
今は可愛い我が子との時間も
大事ですもんね🤗🤗💓
えー!あまり痛くないとは!!
安産だったんですね😍✨
もう想像を絶する痛さと思ってるので覚悟をしてます笑
泣き虫なので痛みで泣かないか心配です←
R
もう毎日成長で動き回って目が離せません😂😂
5時間半くらいで生まれてきました😂
顔見た瞬間痛いのなんて忘れますよ♡♡♡