※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kt
子育て・グッズ

岡山県内で、大人6~7人と子供6~7人が遊べる個室施設を知りませんか?食事も可能なら教えてください。

岡山県内で、大人6~7人と子供6~7人で遊べるところ知りませんか?子供の年齢がバラバラのため、個室だと嬉しいです。欲を言うなら、ご飯も食べれると助かります。

飲食店、カラオケボックス、コテージなど、どんな施設でもいいので、ご存知のかた教えてください😭

コメント

お豆の助。

以前レンタルスペースを借りて遊びました~☺️
食べ物は持ち込んでもキッチンを使っても大丈夫だったので、持ち込みしました👌
私は倉敷市在住なので倉敷のレンタルスペースを探して借りましたが、岡山市とかにもあると思います☺️
大人数なら部屋代も割ると安いし、周りを気にしなくていいのでオススメです💗
ただ物を壊したり極端に汚したりすると弁償だったりするので、そのへんは注意が必要かな、と思います(どこでもそうですが💦)

• kt

kt

なるほど!ちなみに、ご利用されたのはなんというところてすか?差し支えなければ教えてください♪

• 12月5日
  • お豆の助。

お豆の助。

このKURASHIKI BASE inarimachi
    ってところを借りました❣️
    とても綺麗でオシャレでしたよ~(*´ο`*)畳の間もあるし、ロフト?みたいなところもありました😳
    ちなみに1時間3500円でした🙆‍♀️🙆‍♀️

• 12月5日
  • kt

kt

オシャレですねー!!ありがとうございます

• 12月5日
あい

駅前にある山内農場という居酒屋おすすめです。
キッズスペースがある個室があり
カラオケもできますしご飯も食べれます。
ちょっとしたおもちゃや絵本も置いてある
のでとても便利でした。
ただちょっと人数が多いので子どもが
大きかったら狭いかも?