※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユ
家族・旦那

もう少しで生後2ヶ月の息子がいます今日旦那が携帯を忘れていき、ダメだ…

もう少しで生後2ヶ月の息子がいます


今日旦那が携帯を忘れていき、
ダメだと思いながら携帯を見ると浮気をしてました。
妊娠中も女とあってました。
正直家計は苦しいです。節約しよしよってゆっときながら
女にご飯奢ってました。
男友達とのLINEにはガッツリ "ヤった" と書いてあり
絶対に浮気しないと思ってたのですごくショックです。
しかも息子が生まれてからのことなので余計に。

暇電モニコしてる女がいて、そのラインの中に
嫁と暇電する仲じゃないって書いてありました。

とりあえず今日は実家に帰ろうと思います。
離婚とかも考えなダメがなって思ってます。

皆さんならどうされますか。

コメント

キラキラ

本当に最低ですね。
こっちは家計のために生活してるのに(´;ω;`)
もう私なら絶対やっていけません。

  • ユ

    本当にやっていけません

    • 12月5日
ママリ

最低。同じ空気吸いたくないしそんな汚い手で子供に触れてほしくもないので私なら実家に帰ります。
旦那さんのご両親には必ず報告ですね。LINEの内容からして女が「結婚してるなんて知らなかった」なんて言い訳は通用しませんしどこまでの仲なのかも明白なので、女からも旦那さんからもきちんと慰謝料もらいましょ。
LINEの内容の証拠をとることを忘れずに、とりあえず今日はお子さんとそっとご実家に帰られてはどうでしょうか。
ユリカさんには申し訳ないですが、ほんとゴミクズです。
子供が産まれたばかりで身体も万全じゃない中子育てに家計に大変なのに、そんなことやってるクソは痛い目合わせたらいいんです。
ほんと腹立つ。

  • ユ

    最低です。よくその手で子供抱けたよねって感じです。
    写真もとって証拠はしっかり押さえました。
    女からも慰謝料とって旦那には慰謝料と一生養育費払わせよって思います。
    旦那の人生終わったらいい
    本当にゴミクズなので

    • 12月5日
  • ママリ

    ママリ

    BAありがとうございます。
    コメントした後、いくらなんでも人様の旦那さんに対してちょっとゴミクズは言い過ぎたかなと思っていたのですが、この言葉以外思いつかなくて😅すみません😞
    裏切られたことよりもよく子供に触れられるなと、そこに怒りを感じました。
    どんな結果であれこれから起こることは相当お身体の負担になるかと思いますが、可愛いお子さんの癒しパワーでなんとか乗り越えてほしいなと思うばかりです、、
    腹立つ以外の言葉が出てきません😂

    • 12月5日
  • ユ

    正直ゴミクズ笑いました🤣
    そしてゆってやりました

    離婚の方向で話してるんですけど、別れてくれそうにないです。

    息子は本当に癒しです
    可愛くて可愛くて😂
    ありがとうございます!!

    • 12月6日
nana c

うちは長い目で離婚を検討中です。
同じようにLINEに証拠たくさんありました。
今後ユリカさんがどう決めていくかんかりませんが、離婚する際に有利なようにスクショして自分にLINEするか自分の携帯で写メ残しておいた方がいいと思います!

たんたんmama 🐰💜

離婚しますねー!
絶対そんなやつ治りませんから。
さっさと別れて 息子さんとストレスフリーの幸せを掴んでください💗

  • ユ

    別れるならちゃっちゃと別れた方がいいですよね

    • 12月5日
悠ママ

最低ですね。
とりあえず証拠全部残します!
離婚します😭
これから先、信じる事出来ないし男の浮気は治らないので期待もしません!!

  • ユ

    本当に最低です。
    なかなか離婚まで踏み込めるか不安です

    • 12月5日
ぽぽそん

スクショして証拠をおさえて、旦那の両親に報告し、慰謝料もらってわかれます!!もちろん女性からも!お子様も小さくて大変な時期なのに、、負けないでください(><)

  • ユ

    ありがとうございます
    スクショばっちりです!!
    離婚なら貰えるもんしっかりもらいます!

    • 12月5日
まりな

妊娠、出産終えてまだまだ育児も大変なのにそんなの酷すぎますね…
私も実家帰ると思います
あとは、言い逃れ出来ないようにスクショ撮って証拠を残します。

  • ユ

    本当に考えられないです。
    よくそれで私と息子に接して来れたなって思います

    • 12月5日
あみ

私なら慰謝料がっぽりもらって離婚しますよ!
旦那側の両親にも話し合って!
あなたの息子さんこういう人だとは思いませんでしたーって。
私も喧嘩して緑の紙出したことあります。

  • ユ

    そんな強い女性になりたいです
    緑の髪出すときは全てさらけ出します!

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

ショックで見た瞬間、心臓がありえない速さで動いてばくばくして時が止まった感覚になるあの感じ、嫌で嫌でたまりませんね。
ウチは浮気というより風俗でしたが、それでも他の女を抱いたのは変わりないので嫌で嫌でたまりませんでした。

正直別れも考えましたがそれでもわたしは自分がいっしょに居たいので一緒にいる選択をしました。

許したわけじゃないです。許せないから一緒にいます。許せるようになったら別れるってことだとおもいます。

信じることは正直できないけど、それでもその人のこと愛して一緒に居たい気持ちがあれば居るべきだし、気持ちがもうないなら絶対別れるべきだとおもいます。

お子さんも生まれたばかりで大変かと思いますが子供が、、、とかではなくユリカさんのお気持ちをよく考えてみてくださいね。

  • ユ

    見てから震え止まらなくて熱出ました。

    わたしもまだ信じたいってゆう気持ちと一緒にいたい気持ちがあります。。。

    自分の性格嫌になります。

    ありがとうございます

    • 12月5日
おみママ

お辛いですね( ; ; )
大丈夫でしょうか??

とりあえずその証拠を写メ撮っといて
正直に話してねって言って話し合いですね💦

離婚はすぐ出来ますがお子様もまだまだ小さい、
これからって時なのに(;_;)
旦那様の態度、これからどうしたいのか、
その辺をちゃんと話し合ってみたほうが
いいかもです💦

  • ユ

    とりあえず話し合ってみます。
    片親だと息子が可哀想な思いしますよね。

    • 12月5日
deleted user

私だったら絶対離婚しますね。
私も経験ありますがしらばっくれることもあるので必ず画面は写真に残しておいたほうがいいです。相手の親、自分の親と共にその写真をつきつけ、お金はがっぽりとって離婚です💔

  • ユ

    しらばっくれるのは本当にタチ悪いです。
    写メ撮っといたので見せてやります。

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の今の旦那も結婚する前同じような事があって結局何もないって嘘つかれて今です。証拠写真とっとけば良かったと思ったです。本人達に否定され続け私ただ騒いでるばかみたいになりました、、結局その女と関係持ったって自白しだしたのは結婚後ですよ。
    男って本当勝手です🤦🏻‍♀️

    • 12月5日
  • ユ

    男は結局自分が1番だなんですかね
    汚物でしかないです本当に。

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ですね。
    既婚者である場合相手の女が自分の旦那が既婚者だと知らなくても女から慰謝料とれるみたいです!
    女からもがっぽりとってやりましょう。
    結婚ってそのぐらい重みがあるんだぞってわからせてやりましょう!!

    • 12月6日
  • ユ

    なんかLINEの写真だけじゃ不十分みたいなので、録音もとってしっかり女から慰謝料とってやります。

    • 12月6日
サナ

辛いですよね。でも一度の過ちだと旦那様を信じたい気持ちもあるのではないでしょうか?たしかに浮気癖が治らない人はいるとさ思いますが、、、しっかりお二人で話し合ってまた再スタートをきることも少しは考えてみてはどうでしょうか?シングルマザーは想像以上に大変ですから、、、

  • ユ

    シングルマザーやっぱり大変なんですね。。
    でも旦那と育てるならシングルでいいかなって考えもあります。

    • 12月5日
メイ

とりあえず女に電話してみては? 既婚者と知ってたのか、出会った経緯などを聞いて。旦那の携帯も手元にあるので口裏合わせもできないでしょう。証拠は全て撮っておいてください!離婚は旦那の反応次第で心決まると思いますよ。開き直りや逆ギレか 心底反省して謝るか、、焦らずに とりあえず実家に帰るから寒いなか気をつけてください😭

  • ユ

    旦那の反応一度見て見るます。
    直接話し合った方がいいですよねやっぱり

    • 12月5日
ユ

スクショはしっかり撮っておきました。