※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リロ
雑談・つぶやき

義両親への出産祝いのお返しは何がいいと思いますか?お返しいらないよ〜…

義両親への出産祝いのお返しは何がいいと思いますか?
お返しいらないよ〜と言われて10万円貰いお言葉に甘えていいのか悩んでいます😅入院中に上の子を見てもらったのでお礼として調味料セットは贈ることにはしています。

こんな物贈って喜ばれたよ〜とかありましたら教えて下さい^ ^

コメント

💛MTK💛

うちはアリスで写真撮ってプレゼントしましたよ~~😍💓

• リロ

リロ

やっぱり写真は残りますしいいですよね😄ちなみにお宮参りとかの写真ですか?

• 12月5日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

上の子も4才の記念で、兄弟で映したら喜ぶと思いますよ~!

うちはアリスで撮って、フレームはニトリで買いました❤️

• 12月5日
  • リロ

リロ

来週上の子の誕生日なので一緒に写真撮ってこようと思います^ ^ありがとうございました😊

• 12月8日

うちも写真立てに息子の写真とか一緒に写った写真とかいれてプレゼントしました!
金額は少額ですが、喜んでくれました✨

• リロ

リロ

やっぱり写真が良さそうですね^ ^
    これからお金も沢山掛かるので、安く済む方がありがたいですね😅ありがとうございます🌟

• 12月8日