※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊活

明日の採卵前に嫌なことがあり、流れを変えたいです。どう対処すればよいでしょうか?

カテゴリー違うかもですが…
明日いよいよ採卵なのに…とても嫌なことがありました😢
この嫌な流れを変えたいです…どうすればいいですか?教えてください‼️m(__)m

コメント

ムーニー

どこでどんな嫌な事があったのか分かりませんが、採卵は赤ちゃんを迎えるための第一歩です❣️
前向きに、リラックスして頑張って下さい☺️

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😢😢
    ただの自分の失敗ではあるんですが…気分を変えてリラックスして頑張ります❕

• 12月5日
なのは

むしろ、明日の採卵がきっかけで一気に良い流れに変わるかもしれません!

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😭😭
    自分の失敗ではあるんですが…嫌なことしてしまい泣いちゃいました💦
    本当に、そうなるように願いたいです…頑張ります‼️

• 12月5日
Hanaco

大丈夫ですよ✨今日はゆっくりお風呂であたたまり、ゆっくり寝てくださいね😊😊
採卵前夜緊張しますよね😓
いい卵ちゃんがとれますように😊

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😭😭
    ただの粗相くらいではありますが、明日の緊張もあり悲しくなり泣いてしまいました😢😢
    気分転換に温泉に行ってあったまってきました✨
    今夜はゆっくり過ごしたいなと思います。明日頑張ります‼️

• 12月5日
桜奈

大丈夫、その嫌な事がすべて卵ちゃんを良い状態にするための、厄落としですよ‼️

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😆
    さっき採卵無事に終わりました❗今回少なめの4個でしたが全ていい卵ちゃんだったみたいです✨受精卵まで全ていってくれるといいな💓
    そうですね、厄落としと考えて行きますね😌

• 12月6日