※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
子育て・グッズ

愛知県春日井市在住の25歳ママです。5ヶ月の女の子を育てていて、同年代のママ友を探しています。

いつもお世話になってます🙇🏻‍♀️✨
愛知県春日井市に住んでおられる方、
仲良くしていただけると嬉しいです🌿
去年、県外から越してきてすぐ妊娠出産で
未だに友達おらずです😭
5ヶ月の女の子を育ててます、25歳です!
同じ月齢のママさんや同年代のママさん
よろしければ仲良くしてください👶🏻

コメント

saaya 🦋

こんにちは🌞💕

これから出産予定ですが、
ぜひ仲良くしてください👩🏽♥️♥️

  • むぎ

    むぎ

    わー嬉しいです!
    よろしくお願いします😊
    これから出産なんですね👶🏻♡
    頑張ってください!
    何月予定ですか?

    • 12月5日
saaya 🦋

こちらこそよろしくお願いします🧸♥️

初産なのでほんと不安ばかりです😭
来年の2月が予定日です〜〜💡🤚🏽

  • むぎ

    むぎ

    不安ですよね😣
    とっても分かります😭
    あともう少しなんですね!
    楽しみですね☺️

    地元は春日井ですか?

    • 12月5日
saaya 🦋

むーまま さんは生後5ヶ月のお子さんがいらっしゃるんですよね👶🏼♥️
無事出産を終えたのですね、お疲れ様です♪

地元は豊橋なのですが、小牧の方へ仕事で通っていました!!

  • むぎ

    むぎ

    そうなんです👶🏻!
    ありがとうございます😭

    なるほど🤔
    私こっちに全然知り合いもいなくて
    毎日心細いです😂笑

    • 12月5日
  • saaya 🦋

    saaya 🦋

    おめでとうございます😌♥️

    どちらから引っ越して来られましたか?☺️
    春日井いいところですよ!何度か行ったことありますが♪
    豊橋から春日井も近くですし仲良くしましょう🦋💙

    年齢も少し近かったような気がしてます🍀
    よろしくお願いいたします😌

    • 12月5日
  • むぎ

    むぎ

    隣の静岡県から来たんです🗻
    確かに春日井住みやすいかなぁっておもいます😊穏やかでいいところですね!
    同年代のママさん嬉しいです👏🏼
    ぜひぜひお願いします🥺

    • 12月5日
  • saaya 🦋

    saaya 🦋

    静岡県なんですね!豊橋からすぐいけちゃうので親近感です🥰

    わたしもうれしいです☺️

    • 12月5日
  • むぎ

    むぎ

    そうですね、すぐいけちゃいます👏🏼😊
    こっちの土地勘が分からないんですけど
    豊橋から春日井ってどのくらい
    離れてますか?🤔

    • 12月5日
  • saaya 🦋

    saaya 🦋

    高速使って1時間半くらいですよ☺️♥️
    電車だと2時間ちょっとです!でも名古屋まで出ちゃえば名鉄電車を使えばほんとすぐですよ♪

    • 12月5日
  • むぎ

    むぎ

    そうなんですね😮!
    まだ豊橋の方面は行ったことないので
    行ってみたいです😊✨

    • 12月5日
  • saaya 🦋

    saaya 🦋

    意外と近いですよね😌✌🏽
    ぜひ豊橋方面きてください〜〜💓

    • 12月5日
  • むぎ

    むぎ

    今度おでかけに行ってみようかと思います☺️

    • 12月5日
  • saaya 🦋

    saaya 🦋

    ぜひ😌💕💕

    • 12月5日
S*( ¨̮ )

同じ春日井です\( ˆoˆ )/♡
下の子が月齢近いので、仲良くしてください☺︎♡
私は26です☺︎v

  • むぎ

    むぎ

    2人のお子さんの先輩ママさんなんですね!
    月齢と年齢近いの嬉しいです!
    ぜひ仲良くしてくださいー😣♡

    • 12月5日
  • S*( ¨̮ )

    S*( ¨̮ )


    こちらこそよろしくです🙌🏻💓
    どこお住いですー?うち高蔵寺当たりです🏠

    • 12月5日
  • むぎ

    むぎ


    お願いします☺️
    わたしは最寄り駅が神領です!

    • 12月5日
  • S*( ¨̮ )

    S*( ¨̮ )


    神領なんですね☺️近いです🥰
    普段どこかお出掛けとかしてます?
    うちは車があるので、よく長久手やら土岐に行ったりしてます🚗

    • 12月5日
  • むぎ

    むぎ

    近いですよね😊✨
    お出かけってほどではないんですけど
    お散歩がてら19号に出たりします!
    車ないので普段は電車移動です🚃
    長久手も土岐も行きたいとこ候補ですー😭

    • 12月5日
  • S*( ¨̮ )

    S*( ¨̮ )


    えー!是非一緒に行きましょ〜😍
    車狭いですが←

    • 12月5日
  • むぎ

    むぎ

    一緒に行ってくださるんですか🥺✨
    嬉しいですー😭

    • 12月5日
  • S*( ¨̮ )

    S*( ¨̮ )


    しょっちゅうって訳でもないんですが、上の子遊ばせに行ってるだけなので😊行きましょ〜😍
    っても、ママリの中で、会えた人っているんですかね🤔

    • 12月5日
  • むぎ

    むぎ

    ぜひ!
    どうなんでしょう🤔
    メッセージ機能とかないから
    ここでやり取りしてるんですかね?🤔

    • 12月5日
  • S*( ¨̮ )

    S*( ¨̮ )


    多分そうですよね😂ここでやり取りしましょ〜☺️

    • 12月5日
  • むぎ

    むぎ

    そうしましょう😮
    いまお仕事ってされてますか?

    • 12月5日
  • S*( ¨̮ )

    S*( ¨̮ )


    仕事はしてないです🙂
    上の子の妊娠がわかった時にやめました🙌🏻
    自宅警備員です👮笑

    • 12月5日
  • むぎ

    むぎ

    自宅警備員🤣わたしもです🤣笑

    • 12月5日
  • S*( ¨̮ )

    S*( ¨̮ )


    家を荒らすヤツがいますので👦🏻笑。まだ下の子が小さいと仕事出来なくて💭パートでもいいんで働きたいです😂💦

    • 12月5日
  • むぎ

    むぎ

    やっぱり男の子はやんちゃですか?🥳
    わたしも働きたいのとまだ娘と一緒に
    いてあげたいのとで葛藤してます😱

    • 12月5日
  • S*( ¨̮ )

    S*( ¨̮ )


    私に似てるので、もーやんちゃです🤣考えも同じなので、やることだいたい想像つくのですが、たまーにトンチンカンな事やるので、毎日爆笑してます🤣
    そこですよね〜😭💭まだ離れたくない気持ちもあるけど、でも1人の時間欲しいし、働きに出たいし😭💦

    • 12月5日
  • むぎ

    むぎ

    自分に似てる男の子ってなんか
    かわいいです!!
    子供っておもしろいですよね🤣
    本当見てて飽きないです👏🏼😮

    そうですよね😭
    悩ましいです😣

    • 12月5日
  • S*( ¨̮ )

    S*( ¨̮ )


    もー憎たらしい可愛さですよ🤣💓私の家系は女系家族で、唯一の男の子だったので、みんなして溺愛だったのに、日に日に私に似てきて、目が点ですからね🤣笑

    働きに出たいって主人には言っても預けれないので、実母に軽い気持ちで言ったら、預かるよ〜って言ってくれたので、ちょっと本気で考えてます😂

    • 12月5日
  • むぎ

    むぎ

    私の家系も多分女系です笑
    かわいいだろうなぁ♡
    いつか男の子も育ててみたいです☺️

    お母さんが近くにいるなら
    安心ですね😮👏🏼
    わたしは両方とも遠いので
    保育園しかなくて😭

    • 12月5日
  • S*( ¨̮ )

    S*( ¨̮ )


    もうみんな強いんで、優しい子に育ってます😂笑。妹めっちゃいじめてるけど、将来の反撃が何だか楽しみです🤣←酷い

    地元が豊田なので、頻繁に帰ったり、親がこっちに来たりするので、じじばばっ子になりつつあります👦🏻親も意外に協力的だったんで、本当に考えようかなって思ってます😊

    • 12月5日
  • むぎ

    むぎ

    妹ちゃん恐るべしです🤣笑

    羨ましいです😭👏🏼

    • 12月5日
  • S*( ¨̮ )

    S*( ¨̮ )


    世の中女が強いので、仕方ないですよね😂

    でも私自身まだ子離れ出来ないので、現実になるのはまだ先かと...😂来年の幼稚園もこっちが泣いてそうです😂💦

    • 12月5日
  • むぎ

    むぎ

    わたしも子離れできる気がしないですし
    絶対泣きます😭😭
    いつか娘も保育園がいい!っていう時が
    くるとおもうとすでに寂しいです笑

    • 12月5日
  • S*( ¨̮ )

    S*( ¨̮ )


    ですよね😭💓それはそれで嬉しいんですが、親としては寂しいですよね😭
    お子さん人見知りします?👶🏻月例的にまだかな?👶🏻

    • 12月6日
  • むぎ

    むぎ

    はい😭子離れは当分先です😭

    人見知りまだだとは思うんですけど
    一回だけ、これそうかな?って
    思うときがありました🤔
    ☼R.O.mama𓃱❤︎さんのお子さんは
    どのくらいで人見知りし始めましたか?😮

    • 12月6日
  • S*( ¨̮ )

    S*( ¨̮ )


    上の子は一歳過ぎてから人見知りが出てきてて、今も発揮します😂!下の子はまだかな〜っと思ってたんですが、場所が影響し、いいな〜っと思った人には泣かないのですが、駄目なら顔を見ただけでギャン泣きです😂

    • 12月6日
  • むぎ

    むぎ

    やっぱそれぞれ違うんですね〜🤔
    わたしが人見知りなので
    そこは似ないといいんですけど😭🙌🏽

    • 12月6日
  • S*( ¨̮ )

    S*( ¨̮ )


    うちもそう思ってたんですけど、私に似て、人見知りやばいです😂💦上の子はプレ保育のおかげですこしはよくなりました😅

    • 12月6日
  • むぎ

    むぎ

    自分が人見知りだと自然とそうなりますよね😣
    やっぱ慣れさせないとダメなんですかね😱

    • 12月6日
  • S*( ¨̮ )

    S*( ¨̮ )


    でも小さい時は、成長過程なので仕方ないことですよね🙌🏻もう大人は頑張るしかないですよね😂💦
    今のうちに人が集まるところに行くのもありですよね😋

    • 12月6日
  • むぎ

    むぎ

    そうですね😣
    人見知りして泣いてるのも
    かわいいですよね👶🏻♡

    そうですね、少しは
    慣れてくれますよね😲

    • 12月6日
あ

はじめまして🙆‍♀️
7ヶ月の娘がいて、私は26歳です😊
私も春日井地元じゃないのでよかったら仲良くしてください😌

  • むぎ

    むぎ

    月齢と年齢近いですね!
    ぜひよろしくお願いします😊♡
    どちらにお住まいですか?

    • 12月5日
  • あ

    近いですねー☺️
    こちらこそです🙆‍♀️❣️
    勝川方面に住んでます😊
    むーままさんはどの辺りにお住まいですか?😲🙌

    • 12月5日
  • むぎ

    むぎ

    わたしは最寄りが神領です!
    土地勘がないので場所が説明しづらいんですけど多分近いですね😮✨

    • 12月5日
  • あ

    近いです車があればすぐです😌🙌

    お子さんとお出かけとかしてますか〜?☺️

    • 12月5日
むぎ

おでかけは普段はお散歩がてらに
19号出て買い物ってかんじですかね😊
あとこのあいだ東山動物園にもいきました🦁✨

あ

動物園デビューしたんですね〜☺️
うちはまだ行けてないです🤔
支援センターとかは行かれてますか?😌🙌

  • むぎ

    むぎ

    娘はほとんど寝てました😂笑
    支援センターまだ一度も行ってないです😭

    • 12月5日
  • あ

    あら🤣
    でも免疫つきましたかね🙆‍♀️笑

    まだ小さいですもんね😵
    神領だとどこが近いんでしょうね🤔🤔

    • 12月5日
  • むぎ

    むぎ

    ついてるといいんですけど🤣

    そうなんです、
    行っても遊べないかな〜とか思って🤔
    調べると勝川のげんきっこセンターが
    いちばん近そうです👏🏼

    • 12月5日
  • あ

    そうなんですね😌
    げんきっこ私も近いのでイベントがあるときとかにちょこちょこといきます😊✨

    • 12月5日
  • むぎ

    むぎ

    イベントもあるんですね!
    近々デビューしようとおもってます😊

    • 12月5日
  • あ

    いつかお会いできたらいいですね🤣✨

    • 12月5日
  • むぎ

    むぎ

    お会いできたら嬉しいです☺️

    • 12月5日
  • あ

    予定が合えばぜひ一緒に行きましょう😊👌

    • 12月5日
  • むぎ

    むぎ

    ぜひ行きたいですー😊✨

    • 12月5日
  • あ

    暇な日とかありますか?😊🙌

    • 12月5日
  • むぎ

    むぎ

    平日は基本暇してます😮
    あさん はいつが都合いいですか?🤔

    • 12月5日
  • あ

    私も平日は割と空いてます😌
    今週だと急すぎますかね🤔🙀

    • 12月5日
  • むぎ

    むぎ

    今週は予定入ってて😣
    来週の火水木のどれかって空いてますか??

    • 12月5日
  • あ

    そうなんですね🙀
    来週の予定もう少し先にならないと分からないんですけど大丈夫ですか〜😭

    • 12月5日
  • むぎ

    むぎ

    大丈夫です🙆🏼‍♀️
    分かったら教えてください😊

    • 12月5日
  • あ

    ありがとうございます😊
    場所はげんきっこセンターが行きやすいですか?😌

    • 12月5日
  • むぎ

    むぎ

    そうですね、そこが分かりやすくて
    助かります😣!

    • 12月5日
  • あ

    了解です🙌
    私も近いのでありがたいです😌❣️
    都合のいい時間帯はありますか?🙆‍♀️

    • 12月6日
  • むぎ

    むぎ

    午前だと嬉しいです😣✨

    • 12月6日
  • あ

    10時半とかでも大丈夫ですか?🤔

    • 12月6日
  • むぎ

    むぎ

    大丈夫です😊!
    10時半にげんきっこセンターですね👶🏻

    • 12月6日
  • あ

    そうしましょう🙆‍♀️❣️
    とりあえず火曜日予定でもよいですか?🙌😊

    • 12月7日
  • むぎ

    むぎ

    大丈夫です!
    火曜日の10時半りょうかいです😊
    よろしくお願いします☺️

    • 12月7日
  • あ

    こちらこそです🙆‍♀️❣️
    同年代のママさん嬉しいです😌✨

    • 12月8日
  • むぎ

    むぎ

    なかなか同年代のかた
    いないですもんね😣
    じゃあ楽しみにしてますね😊
    なにかあったらこちらで
    連絡させていただきます👶🏻!

    • 12月8日
  • あ

    ごめんなさい、一昨日から風邪ひいちゃってまだ完全には治ってないので移しちゃうとあれなので日にち変更してもいいですか?😭🙏

    • 12月10日
  • むぎ

    むぎ

    大丈夫ですよ😊
    風邪、早く良くなるといいですね😭!

    • 12月10日
  • あ

    私から誘っておいてすみません😔
    良くなったらまたコメントしますね😭🙌

    • 12月10日
  • むぎ

    むぎ

    気にしないでください😊
    わかりました👶🏻お大事に😣!

    • 12月10日
  • あ

    こんばんは😊
    とっても急で申し訳ないんですけど、明日の午前中ってお暇だったりしませんか?🙁🙌

    • 12月20日
  • むぎ

    むぎ

    おはようございます!
    昨日気付かずすみません😣
    ちょうど今日の予定なくなったので
    大丈夫です👌
    何時頃にしますか?

    • 12月21日
  • あ

    急にごめんなさい😰
    私もみるの遅くなってしまってこんな時間😩
    げんきっこのイベント行きたいと思ったんですけど10時からでした😭🙌

    • 12月21日
  • むぎ

    むぎ

    そうなんですね😣
    こちらこそすみません😭
    他にも都合のいい日ありますか?

    • 12月21日
  • あ

    私が急過ぎました🤣
    明日から旦那がもう休みに入ってしまうので年明けでも大丈夫ですか?😭🙌

    • 12月21日
  • むぎ

    むぎ

    大丈夫です!
    また連絡ください😊

    • 12月21日
((⊂(^ω^)⊃))

はじめましてー(*´v`*)
私も去年の12月に
結婚して春日井にきました!
良かったら仲良くしてください😌💕

  • むぎ

    むぎ

    はじめまして😊
    そうなんですね✨😮
    こちらこそぜひお願いします👶🏻♡

    • 12月6日
  • ((⊂(^ω^)⊃))

    ((⊂(^ω^)⊃))

    普段は何されてますか??
    私、娘と引きこもりがちで😅

    • 12月6日
  • むぎ

    むぎ

    わたしもそうなんです😭
    天気のいい日は公園とかまでお散歩したり
    買い物がてら外に出たりしてます👶🏻

    • 12月6日
  • ((⊂(^ω^)⊃))

    ((⊂(^ω^)⊃))

    私もそんな感じです😭💦
    友達もあんまりいないから
    出る用事ないですよね😅

    • 12月6日
  • むぎ

    むぎ

    そうなんです😭
    春日井のどのへんにお住まいですか?☺︎

    • 12月6日
  • ((⊂(^ω^)⊃))

    ((⊂(^ω^)⊃))

    近くにこれっ!っていうものがないです( ;∀;)笑
    最寄駅は神領です💡

    • 12月6日
  • むぎ

    むぎ

    わたしも最寄りが神領なので
    近いかもしれないです🤭
    この辺り、目立つものないですもんね😣

    • 12月6日
  • ((⊂(^ω^)⊃))

    ((⊂(^ω^)⊃))

    そうなんですね😳✨
    近いかもしれないですね😆
    ちなみに19号側に住んでます💡

    ほんと、なにもないですよね💦

    • 12月6日
  • むぎ

    むぎ

    19号なんですね!
    わたしは19号から少し下ったところです🙌🏽
    説明しづらいですよね😂

    • 12月6日
  • ((⊂(^ω^)⊃))

    ((⊂(^ω^)⊃))

    えっ!
    じゃあほんとに近いかもしれないですね😌✨
    目立つものがないと
    説明しづらいですよね😂

    • 12月6日
  • むぎ

    むぎ

    近いの嬉しいですー!
    いいところなんですけどね😣

    もしかしたらどこかで
    すれ違ったりしてるかもですね🤭

    • 12月6日
  • ((⊂(^ω^)⊃))

    ((⊂(^ω^)⊃))

    私も嬉しいです😌
    むーままさんが良ければいつか
    一緒にランチとか
    支援センターに行きたいです☺️
    そうですよね😅💦

    かもしれませんね😆✨
    水谷が近いので
    よく行きますよ😆

    • 12月6日
  • むぎ

    むぎ

    ぜひ行きましょう👏🏼😲
    近いから会いやすいですしね✨

    わたしそこ行ったことないです🤔
    場所もあんま分かんないですけど
    聞いたことあります🙆🏼‍♀️!
    赤ちゃん用品のお店ですか?😮

    • 12月6日
  • ((⊂(^ω^)⊃))

    ((⊂(^ω^)⊃))

    そうですね😆✨
    いつあいてますかー?☺️

    水谷行ったことないんですね‼︎😳
    赤ちゃん用品のお店です😌
    簡単にいえば
    西松屋みたいなものです😂笑
    よかったら
    水谷も一緒に行きましょ😊✨

    • 12月6日
  • むぎ

    むぎ

    基本的に平日なら空いてます🙌🏽
    ((⊂(^ω^)⊃))さんは、
    いつが都合いいですか?😲

    ぜひぜひ😊!

    • 12月7日
  • ((⊂(^ω^)⊃))

    ((⊂(^ω^)⊃))

    私も平日は割と暇してますー!
    いつでも大丈夫です😌

    嬉しいですー💕

    • 12月7日
  • むぎ

    むぎ

    そうなんですね😊
    来週とか空いてますか?🤔

    • 12月8日
  • ((⊂(^ω^)⊃))

    ((⊂(^ω^)⊃))

    金曜日以外は空いてます😌✨
    月、水は午後からあいてます😌

    • 12月8日
  • むぎ

    むぎ

    木曜日とかはどうでしょうか?🤔

    • 12月8日
  • ((⊂(^ω^)⊃))

    ((⊂(^ω^)⊃))

    大丈夫です😊✨

    • 12月8日
  • むぎ

    むぎ

    もしよければ木曜日の午前中
    勝川の支援センター行きませんか?😊

    • 12月8日
  • ((⊂(^ω^)⊃))

    ((⊂(^ω^)⊃))

    行きたいですー😊💕
    ぜひぜひ✨

    • 12月8日
  • むぎ

    むぎ

    じゃあ10時ころに勝川駅待ち合わせでいいですか?🍋

    • 12月10日
  • ((⊂(^ω^)⊃))

    ((⊂(^ω^)⊃))

    おっけーです😊✨
    うまく会えるかな😆
    楽しみにしてますー☺️

    • 12月11日
  • むぎ

    むぎ

    なんか明日の10時から
    ちょうど親子教室があるみたいなんですけど
    参加してみませんか?😊

    • 12月12日
  • ((⊂(^ω^)⊃))

    ((⊂(^ω^)⊃))

    そうなんですね😊✨
    いいですね◡̈⋆
    じゃあ待ち合わせ時間を早めた方がいいですね💡

    • 12月12日
  • むぎ

    むぎ

    少し早めましょう😱
    9時半とか大丈夫ですか?

    • 12月12日
  • ((⊂(^ω^)⊃))

    ((⊂(^ω^)⊃))

    大丈夫ですよー(*´v`*)
    じゃあ9時半に勝川駅で😊✨

    • 12月12日
  • むぎ

    むぎ

    お願いします😌
    誰か分からなくて、会えそうになかったらまたここで連絡させてもらいますね😣!

    • 12月12日
  • ((⊂(^ω^)⊃))

    ((⊂(^ω^)⊃))

    了解です(*´v`*)
    明日着いた時に、着てる服とかを連絡します☺️

    • 12月12日
  • ((⊂(^ω^)⊃))

    ((⊂(^ω^)⊃))

    楽しみにしています😆💕

    • 12月12日
  • むぎ

    むぎ

    わかりました😊
    お願いします!
    わたしも楽しみにしてます✨

    • 12月12日
  • ((⊂(^ω^)⊃))

    ((⊂(^ω^)⊃))

    おはようございます☺️
    今駐車場に着きました🚗
    これから駅に向かいます😆
    白のデニムに、ムートンです(*´v`*)

    • 12月13日
  • むぎ

    むぎ

    おはようございます!
    すみません!
    10分ほど遅れそうです😣
    服装りょうかいです!

    • 12月13日
  • ((⊂(^ω^)⊃))

    ((⊂(^ω^)⊃))

    ゆっくりで大丈夫ですよ🙆

    • 12月13日
  • むぎ

    むぎ

    すみません!
    着きました😣

    • 12月13日
みぃ

こんばんは!29歳で、もうすぐ3カ月の男の子のママやってます(*'▽'*)
春日井住みですー。
よかったら仲良くしてください(*'▽'*)

  • むぎ

    むぎ

    はじめまして☺︎
    ぜひよろしくお願いします😊!
    春日井市のどの辺りにお住まいですか?

    • 12月11日
  • みぃ

    みぃ

    私は勝川駅が最寄り駅です(╹◡╹)

    • 12月11日
  • むぎ

    むぎ

    勝川なんですね!
    私は最寄りが神領です😊
    普段はどこに出かけてますか?

    • 12月12日
  • みぃ

    みぃ

    まだ、そんなにお出かけしてないですが休みの日にパパも一緒で買い物に行ったり公園に少しだけお散歩に行ったりって感じですよ(^O^)

    • 12月12日
  • むぎ

    むぎ

    生後2ヶ月ですもんね🤔
    まだそんなにお出かけはできないですよね😣

    • 12月12日
  • みぃ

    みぃ

    そうなんです( *¯ ⁻̫ ¯*)3ヶ月になったらしたいなーって思ってるんですけどインフルエンザとか流行ってくると行けないし…って思ってます。

    • 12月12日
  • むぎ

    むぎ

    風邪とかインフルエンザとか
    心配ですよね😣
    冬は家にこもりがちですよね😅

    • 12月12日
  • みぃ

    みぃ

    そうなんです……
    せっかく外に出かけられる月齢になってきたのに…😅寒いし風邪ひいちゃうといけないし、こもっちゃいますよね。

    • 12月12日
  • むぎ

    むぎ

    感染症怖いですもんね😣!!
    できてもお散歩くらいですよね👶🏻

    • 12月13日
  • みぃ

    みぃ

    そうなんですよね( *¯ ⁻̫ ¯*)
    クリスマスに、お正月……
    お出かけしたいんですけど
    風邪ひいたりしても可哀想で。

    • 12月13日