※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんね
子育て・グッズ

赤ちゃん用の小さめ帽子を探しています。幅10cm程度でぴったり合うものが欲しいです。

低体重で産まれた赤ちゃんに部屋の中でかぶせるように帽子を買いたいのですが、幅10cm程度なのでネットで見てもどれもブカブカなんです💦産まれたてでさらに小さめな赤ちゃんの帽子が売っているのをご存知ないですか😂🍓?

コメント

西松屋は新生児用が結構売ってました!

• ねんね

ねんね

サイズ確認してみますね( ;ᵕ; )✨✨ありがとうございます❤

• 12月5日
ぼーいママさん

たぶん、低体重で生まれた子だと新生児用でも大きいかと。

部屋の中なら、被せなくても?
あまり着せると暑くなりますよ。

• ねんね

ねんね

産まれた時に病院で被せてもらったものを入院中ずっとかぶっていて、助産師さんも何も言わないし小さいからこわくて頭を持つとき帽子を被せてるんです。体温調節も気をつけてます(^^)

• 12月5日
よっちゃん

ミンネとかでわりとサイズ指定で変更してもらって小さめとか出来ますよ❤️

• ねんね

ねんね

ありがとうございます❤手作り系もいいですよね(^^)❤

• 12月5日
  • よっちゃん

よっちゃん

うちの子、頭位が小さめなので市販のものが合わず、ミンネでサイズ変更して作ってもらってます❤

• 12月5日
  • ねんね

ねんね

それはいいですね(-'ロ'- )見てみます❤
    ちなみによっちゃんさんは帽子は外用だけですか?

• 12月5日
よっちゃん

外用だけです‼️家の中では帽子は被せてないです。動いてずれた時に窒息とかが怖いので😅

• ねんね

ねんね

ありがとうございます(><)
    そうですね、動くとき気をつけてないとこわいですよね💦

• 12月5日
  • よっちゃん

よっちゃん

新生児用のウサギのボンネットとか可愛いですよ❤️女の子なら尚更‼️

• 12月5日
  • ねんね

ねんね

見てみます❤ありがとうございます❤

• 12月5日
すーちゃんまま

H&Mは服も45とかからあるので、セットになってる帽子とか小さめです!
ただいらないかと💦うちも低体重でしたがいらなかったです。退院されてるなら2000以上あると思いますし😵

• ねんね

ねんね

ありがとうございます(><)助産師さんにきいたら保温するのに帽子が良いそうで
    かぶっていても問題ないそうなので必要なときは使おうと思います❤
    ちょっと小さめのを探してみますね✨✨

• 12月5日