※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぽー
妊娠・出産

38週2日の臨月で子宮口2センチ。前回は1センチで2日後に出産。猛吹雪の中、早く産まれたい不安。

38週2日の臨月、出産間近です!検診で子宮口2センチと言われした🤣みなさん、2センチくらいからどれくらいで陣痛きましたか?🤔
上の子のときは1センチでおしるしきて二日後に産まれたので予測つかず。😅
明日から三日間猛吹雪大荒の予定なので(北海道住みです)ドキドキ不安です。でも早く産まれてほしい!😀

コメント

うー

子宮口2.5センチ、もう予定日すぎてますが、まだ陣痛きません🤣
天気のいい日にうまれてくれたらいいですね♪

• はなぽー

はなぽー

ありがとうございます!予定日ごえはハラハラですね😭💦💦はやく産まれてほしいですね!

• 12月5日
yuka

明日で38週です♡切迫で37週まで24時間点滴、入院してたのが嘘みたいです🤥

子宮口は3センチなのですが、全く産まれる気配ありません…毎日ドキドキしながら朝を迎えております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾笑
私も北海道です♡
風が強くなってきましたね〜笑

• はなぽー

はなぽー

ありがとうございます♪
    切迫たいへんでしたね😭💦💦
    嵐の日って産まれやすいというし、新月だし...産まれてほしいですね!

• 12月5日
ぷにるんず

娘は37週で子宮口2センチと言われましたが、結局40週2日で陣痛きました😂陣痛来てから12時間たっても3センチで…19時間後5センチ…ほぼ24時間後にようやく全開に。一日中痛みに耐えていました😭
今週末は一気に真冬になりそうですよね💦無事に産まれますように👶✨

• はなぽー

はなぽー

ありがとうございます♪長い戦いだったんですね!
    お産は早く進んでくれることにこしたことはないっ😂

• 12月5日
なまけもの

2人目の時、健診で子宮口2センチ、
その日の夜に何となくいつもと違う感じの痛みがあり、病院へ。
その時も子宮口2センチでしたが、内診グリグリされてから一気に全開になり、病院へ着いてから1時間ぐらいで生まれました🤣
ちなみに、1人目は車で生まれる寸前で、病院へ着いてから30分で生まれました🤣🤣🤣
一気に子宮口が全開になる体質みたいです‼️w
同じく北海道です⭐️
病院への移動など、十分に気をつけて下さいね😊
無事、出産できますように☺️

• はなぽー

はなぽー

ありがとうございます♪わたしも一人めの時一気に子宮口全開になってしまったので気を付けますっ!

• 12月5日
怪獣あんこら

48時間以内には産まれそう…。あれ?二人めですか?じゃ、陣痛来たらあっという間ですよ!五センチ開いててその日の夜に陣痛来て3時間後に産まれました。

• はなぽー

はなぽー

ありがとうございます♪二人めはやはり早いんですね!息子つれて病院かけこみ...できるか不安だー😅

• 12月5日
あんぱん

2人目は34週前から2センチ開いてましたが、38週で出産でした😅
経産婦だと1、2センチ開いてるのは普通!って言われました😂

2人目は進みが早いのは確実ですよ👍❗️

• はなぽー

はなぽー

ありがとうございます♪二人めでも時間かかったんですね✨都合聞いてくれるかわからないけどお腹にむかって明日か明後日の夕方以降でお願いしておきましたっ😂

• 12月5日
あいこ

2センチ開いてるって言われた夜に陣痛来て次の日に生まれました😄❤️

• はなぽー

はなぽー

ありがとうございます。すごい!一気に来たんですね♪

• 12月8日
たけのこ

子宮口3センチで先に破水したけど陣痛がこなくて帝王切開になりました(´-ω-`)

• はなぽー

はなぽー

ありがとうございます。一時間ほどまえから陣痛のようなものがきたので期待です✨✨✨✨前駆じゃないといいな!

• 12月8日
  • たけのこ

たけのこ

おぉ!!
    楽しみですね!!
    頑張ってください!

• 12月8日