※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

旦那よ、だから夏ぐらいからずっと義実家には行かんでいいの?って聞いて…

旦那よ、だから夏ぐらいからずっと
義実家には行かんでいいの?って聞いてたじゃないか!!
ほら、旦那のケータイに義姉から電話かかってきたじゃないのよ!
で、義姉に言われたから私にいつ行きたい?ってさ
もうさ、年末年始も実家の商売の手伝いするって言っちゃったのよ。
それが終わらなきゃ行けないの。
ずっと言ってたでしょって言ったら、10月11月は歯医者で行かれへんかったやん!とか言ってたけど私は夏ぐらいからずっと言ってたわ!って言ったら黙って仕事に行ってしもうた😂

コメント

うへー面倒くさいですね。。
なんかそういうのあっち側で嫁のせいにしてなきゃいいですね(+_+)

• こまめ

こまめ

コメントありがとうございます!
    本当に私のせいになってなければいいのですが(笑)
    1年に1度しかいかないんですが、行くのも面倒くさいです(笑)

• 12月5日

退会ユーザー

嫌な人はすぐ嫁のせいにしますからね。。お前の息子だよ!!って声を大にして言いたいですね😤
    年1は逆に面倒くささ増しそうですね😅

• 12月5日
  • こまめ

こまめ

本当に嫌な姑だとそうなりますよねー!
    お前の息子だよ!自分の息子の性格忘れたのかって言いたいですよね(笑)
    本当に年1は逆にめんどくさいです😂

• 12月5日

分かりますー!うちの主人も、義実家に行くなら早く連絡取って日程決めてねって言っても全然連絡せず…
結果、向こうから連絡が来てから動き出すので、毎回イライラします💦

案の定、年末年始の帰省もまだ連絡取っていないので、もう憂鬱です😭

• こまめ

こまめ

コメントありがとうございます!
    本当になんで男ってこうなんでしょうね😂
    嫁の立場悪くなる!って思っちゃいます😭
    年末年始の帰省は早く連絡取ってほしいですね😱

• 12月5日