※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップ
子育て・グッズ

11ヶ月半の赤ちゃんがかたゆで卵を食べられるようになりました。今後のおすすめの食べ方は何でしょうか?

離乳食の卵についてです💡今11ヶ月半で、やっとかたゆで卵が半分食べられるようになりました!

このあとは卵を使ったどんなものを食べさせて行くのがおすすめですか?

今までは、かたゆで卵した食べたことがありません。他の調理方法はまだしたことがありません。
パンは卵を使っていないもの(超熟)した食べていません。外出時のみ食べているベビーフードも7大アレルゲン不使用のもの。おやつはまだ食べたことがなく、補食は母乳です。なので卵ボーロなども食べていません。

コメント

ひぃと

炒り卵とかどうですか?😊卵焼きや茶碗蒸しもいいと思います🙆‍♀️✨

• チップ

チップ

ありがとうございます!
    炒り卵からチャレンジしてみたいと思います(^-^)💡

• 12月5日