![ぴーすけ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
フレアフレグランスの柔軟剤を使っています。香りはとても気に入ってる…
フレアフレグランスの柔軟剤を使っています。
香りはとても気に入ってるのですが、タオルのゴワゴワ感と、かわいた後に香りがほぼ無くなってしまうのが気になってます。
毎日部屋干しのため雨の日はとくに生臭さが強烈に残ってしまいます。
ほかの柔軟剤を色々試したんですが他のものはよく匂います、、、
けどやっぱりフレアフレグランスの香りが好きなのでどうしたものかと悩んでます 🤧🤧
洗剤はアタックを使ってます!
アタック自体匂いがあるので負けてるんでしょうか?😢
フレアフレグランスを使ってる方、どんな洗剤を使ってますか???
ふわふわ感をだすのになにか工夫はされてますか?
教えてください 😢😢
- ぴーすけ(7歳)
コメント
![ni](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ni
うちもアタックとフレアフレグランス使ってました!
多分その匂いに慣れてしまって乾いたあと臭わないのかな?と。
柔軟をかえ、フレアフレグランスで
洗った洗濯物は、ふと臭って来たりします^_^
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
うちもほぼ室内干しです🤗
洗濯槽の掃除もさぼりがちです(笑)
でも生乾き臭あまり感じたことないです…
うちは粉洗剤(アタックやトップなど)と柔軟剤です。
うちは服もタオルも一緒に洗うんですけど、洗濯物が多いとタオルがゴワゴワしがちです😅水の量をマックスにしたり、どうしてもふわふわにしたいときは「注水」ありですすぎします。
水多めでタオルだけで洗うほうがタオルにダメージがないから良いみたいですけど、めんどくさいから1回で終わらせたいです🤣
香りはわりと感じるけど、昨夜は雨が降って浴室乾燥機でしっかり乾かしたので、乾かしすぎて香りが飛んでる感じです。
-
ぴーすけ
乾かしすぎで香りって飛ぶんですか?!
知らなかったです 😫😫😫💧
ほかの柔軟剤ならふわふわに仕上がるのでもう諦めて違うのにしようかとおもってきました。。(笑)
回答ありがとうございました🤗- 12月5日
-
退会ユーザー
フレアフレグランスってたしかミストありましたよね🤗それなら色んなとこにかけられるんじゃないでしょうか♫
- 12月5日
ぴーすけ
そうなんですかね 😢😢😢
生乾き臭凄いんですが気になりませんか?☹️
ni
うちは生乾き臭みたいなのが嫌なのですぐ乾くものは外に干し乾かないものは乾燥機いれたり下着類は中干しなど干し方?かえてます😂
ぴーすけ
わたしもすごくすごく嫌です 😢
雨の日は部屋中がくさくなっちゃいます😢😢
今住んでるとこは外に干すと虫が着くことがあって嫌で中干しなんですが、ほかの対策とか考えてみます ☹️☹️
回答ありがとうございました👏👏