※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
坂口
雑談・つぶやき

お義母さんはどーして出来ないのにiPhone使うのよ(*_*)Androidでいいじ…

お義母さんはどーして出来ないのにiPhone使うのよ(*_*)
Androidでいいじゃん!LINE出来るし、簡単だし、お義母さんにはもってこいの機械でしょーよ!

iTunes使いこなせないのに、毎回毎回同期ができない。とかバックアップ取ったらデータが消えたとかいきなりデータが全部消えて初期化されちゃった!とかお義母さんが分からずして、いろいろ押すからそうなるんですよ!!

iTunesでCDから音楽入れたいが為にiPhone使うなら、もうSONYとかのプレイヤー使ってください。

てか普通に携帯触ってて、バックアップとってるのにデータが消える訳ないでしょ!初期化されるわけないでしょ!笑

パスワード分からなきゃ入れないのにパスワード書いてる紙なくしてみたり、なにがしたいんですか!笑
出来ないなら変なとこ押さないでほしい。
そのまま貸してください。

カバー買うとか言うのも、在庫あるか確認しないで楽天でお金払うからこれ買っておいてとか旦那に言うけど、在庫ないですから!確認してください。

それで旦那が残業から帰ってきてご飯食べる為に支度してるのに、お義母さんの事で毎回1時間時間とられて、寝るのいつもより遅くなって、旦那のいびきが衝撃音になるのです。
もー勘弁してください(。-_-。)ストレス。

コメント