※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

妊娠の可能性はありませんか?生理不順で、妊娠検査薬は陰性。もう可能性は低いでしょうか?

妊娠の可能性はもうゼロですか…??

生理不順です、
前々回9月23日スタート
前回10月26日スタート
でしたが、まだ来ません…

ルナルナでは12月4日が予定日になってました。

10月26日に腰痛、腹痛があったので、
27日に来ると思いましたが、
なかなか来ず…
(いつもなら腹痛があった翌日に来ます)

その後、胸の張りが出てきて、
今もまだ続いてますが、左だけなんです💦

12月1日の朝一と夜に妊娠検査薬
(チェックワン)をしましたが、真っ白でした。

もう可能性ないですよね…😂??

コメント

いちむら

ん?10/26スタートなのは生理きてないのでしょうか?

  • もも

    もも


    10月26日から前回生理がスタートしたのですが、
    まだ11月の生理が来てないんです😂

    • 12月5日
  • いちむら

    いちむら

    うーんと、10/26に腰痛腹痛があったので〜〜というのは……??
    11月の生理予定が12/4だったということですよね?
    それがまだ来てなくて、フライングで12/1に検査薬やったということで良いのでしょうか?🤔

    もしそうならまだ真っ白でもおかしくないかと思いますが…🤔

    • 12月5日
  • もも

    もも


    分かりづらい文面ですみません😭

    10月26日の夜に、
    腰痛と腹痛がありました。
    いつもなら腰痛と腹痛を感じた翌日に生理が来るのですが、
    それが来ないのです。

    生理不順なので、
    そもそも生理予定日がきちんと分からないんです😂
    前回が10月26日からはじまったので、今回も11月中には来るかなー?って思ってたのですが、
    来ないので検査薬をしました。

    12月4日はルナルナでの生理予定日ですので、正確かどうかは分かりません😭

    12月9日まで来なかったら、
    検査薬しても反応あるでしょうか??

    • 12月5日
あさとるか

私は平均28日周期で、ここ最近は前後のズレがあっても3日とか遅れても5日とかだったんですが

今回ルナルナで11/27生理予定日で生理来なくて、予定日から5日、7日で検査薬したら真っ白でした😅

予定日前から下腹部痛や頭痛、肌荒れとか生理前の症状のようなものはあるもののいつもならある胸の張りがない感じがしなかったり。。。
今も生理が来る気配があまりなく(¯―¯٥)

もう少し様子見て、10日目になったら再度検査薬してその後も生理来なかったら、一度産婦人科行こうかなと思ってます🤔

なかなか来ないとソワソワしますよね😂

  • あさとるか

    あさとるか


    いつもならある、胸の張りがない感じだっり、でした😅

    誤字すみません😥

    • 12月5日
  • もも

    もも


    そうなんですね、
    私と同じような状況ですね😂

    はい、とてもそわそわします!

    同じような状況の方がいて
    とても心強いです😭♡

    私も9日まで様子見て、
    来なかったら妊娠検査薬を試してみようと思います!

    お互い、妊娠してると良いですね♡

    • 12月5日
  • あさとるか

    あさとるか

    ママリでも排卵日のズレとか、フライングや7日とかで陰性でもその後10日遅れで陽性出た方もいるみたいなので可能性はゼロではないと思います😊

    お互い授かりますように☺✨

    • 12月5日
  • もも

    もも


    ありがとうございます😭
    とても勇気出ました…💜

    はい、妊娠出来ますように…

    回答ありがとうございました、
    ベストアンサーしますね♡

    • 12月5日
  • あさとるか

    あさとるか

    グッドアンサーありがとうございます☺✨

    お互いがんばりましょう😊🌷

    • 12月5日
いちむら

ごめんなさい、私の読解力の問題です😱
「10/26の夜に〜〜」なのに前回生理が10/26なのですか?

私は1回目の妊娠時、生理不順で本当にバランバランでしたが、遅れてから検査薬やって陽性出ました!

pipi

12/1は生理予定日前なので陰性ということは十分考えられます!
生理予定日の1週間後は12/11なので
11日にやれば確実かと思います!

  • もも

    もも


    そうですよね💦
    気になり過ぎてつい、フライング検査してしまって😭

    11日以降ですね、
    教えてくださってありがとうございます😊

    • 12月5日