※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
家事・料理

oisix利用されている方レビューを教えてください!富山県でも届けてくれ…

oisix利用されている方レビューを教えてください!
富山県でも届けてくれますか?

コメント

ひなまま1024

北関東の田舎のせいもあるのか、野菜とか牛乳、卵も特別感動!というのもなかったし、お試しセット頼んだのは3年前なのに、忘れた頃に勧誘の電話がかかってくるので、私はオススメしません。

マリ

富山県でも届けてくれますよ〜😄
私はお試しセットしか頼んだことないですがメール毎日来てます😰
もう少し値段が安ければ良いのですが毎日3食使うことを考えると食費で10万以上掛かりそうなのでもう頼むことはないと思います💦
食材自体は新鮮だし美味しいとは思いますよ。

お試ししましたが、あまり魅力を感じず、、、採用しませんでした。
キットで届きますが、これなら自分で作れる、、と思ってしまいました。

はじめてのママリ

お試ししましたが、値段が高く断念しました😫
結局、調味料とかいるやつはいるしで…

お試し頼んだことがあります☺️
富山県届けてもらえましたよ😃
けど、値段のわりに食材がね…と言う感じで、続けることは無かったですが、勧誘が酷いです😥
なので、お勧めしません😅これなら、ヨシケイの方がましですよ😊

natsu🐤

仕事と家事の両立が大変で、夕飯をロクに作れなくなってきてたので1ヶ月くらい前に定期便始めました!富山在住です🙂
週1で、キットのやつ1、2品と野菜数種類と他物珍しいもの1、2点、牛乳飲み放題付けて牛乳、ヨーグルト、バナナなど取っています。
たまにジュースとかプリンとかおまけでもらえますよー

週1、2回分のキットがあるおかげで、夕飯の献立考えなくていい日ができて気持ちに余裕ができました😊
ヨシケイも検討しましたが毎日献立決まってると、その日食べたいものじゃなかったり毎日作らなきゃ!って逆に窮屈になりそうで…
oisixは今のところ私には合ってると思うのでしばらく続ける予定です。
ただ、どれもこれも美味しいですが値段高いです!笑
高いから無駄にしたくない!って気持ちになります😂
そして契約した今でも何かしら電話がかかってきます!昼も夜も!全て無視です!笑

ちなみに生協は昔からとってて、主に卵やハムなどは生協で、牛乳や野菜などはオイシックスでという感じでうまく使い分けています。今は生協は月1万くらい、oisixは月2万ちょっとくらいですかね🤔
野菜はオイシックスで全部買うと高いのでスーパーでも買います。あと肉や魚もスーパーですね!

maa

まとめてのお返事ですみません💦
やはり高いのですね💦
facebookの広告で少し興味を持ちましたが、生協なども調べてみます💦