※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
その他の疑問

結婚式の余興でダンスをする予定なのですが、余興しすぎてネタが尽きて…

結婚式の余興でダンスをする予定なのですが、
余興しすぎて
ネタが尽きてしまったので
アイデア頂けると嬉しいです!!


心のプラレール?
恋するフォーチュンクッキー
パーフェクトヒューマン
恋愛レボリューション21
恋ダンス
ハッピーサマーウエディング
Follow me
気まぐれロマンティック
DA PUMP
バブリーダンス
トリセツ。
踊るポンポコりん

以外の曲でお願いします!


女性グループで踊るので
可愛らしさがあり、盛り上がれる曲
で探しています!
振り付けを考えるのはなかなか難しいので
ダンス動画がある曲がよいのですが、、

こんなの盛り上がったよなど
教えて頂けると嬉しいです!

コメント

ゆうき

TWICEのTTとかどうですか?

ゆぅウサ

可愛いかは微妙ですが、私は友人の結婚式の余興でダンスは氣志團の結婚闘魂行進曲で踊りました😂

べてぃ🌈

かわいさないかもですけど
渡辺直美でビヨンセ今度やりますよ🌈

maro

今日俺ダンスが流行ってますよ🎵
女の勲章に変えて…笑笑

あい

MOMOLANDのBboom Bboom
AKB48のヘビーローテーション
はどうですか?

ゆうり

イマドキっぽいのだとTWICEのTT♡
ウケ狙ってLOVEドッキュンですかね🤔😈

コロン

モーニング娘。16の「泡沫サタデーナイト」
アンジュルムの「大器晩成」
スーパー戦隊で最近ED ダンス取り入れてるの多いですよ!(; ・`д・´)簡単に踊れるのは、獣電戦隊キョウリュウジャーのED 、手裏剣戦隊ニンニンジャー、
難しいのは、特命戦隊ゴーバスーズ!
プリキュアもありますよ!!(o^∀^o)

かなたん

パラパラで木村由姫のLOVE&JOYを踊りました!
同世代だったのでめちゃくちゃ盛り上がりアンコール頂きました(笑)