※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
雑談・つぶやき

旦那側の姪っ子が苦手です。嫌いというわけではないのですが、、、うち…

旦那側の姪っ子が苦手です。
嫌いというわけではないのですが、、、
うちの子のおしゃぶりを無理矢理息子が欲しがってないときに吸わせるし、そのときに手によだれがつくと、汚ったな!と言ったり😔とにかく暴れて大声で息子がびっくりして泣いたり😂
4歳なのでまだそんなもんかとは思いますが、やはり旦那は小さい頃から一緒だし、自分の兄弟の娘なので愛着あると思いますが、私は正直そこまでです😂
なのに、旦那は姪っ子にかなり貢いだりして、私のところの姪っ子にはあまりなんにもしてくれません笑笑
私は嫁入りしたので仕方ないとは思いますがちょっとうっぷんはらしたくてここに書きました😂
すみません😭

コメント

まろん

私も同じく旦那の姪っ子苦手…むしろ大嫌いです😂💔

• まーまーりー

まーまーりー

何歳ですか?笑笑
    なんかヤバいエピソードとかありますか!?😳😆😂

• 12月5日
まろん

3歳になったのに、いつもママと義母に抱っこされてました💦
なにより、私が産後に義実家でお世話になってる時に毎日来ては騒いで…うちの息子の寝かし付けを邪魔された事は今でも恨んでます💔子供相手にイラつく私もバカバカしいですが💦やっぱり嫌いなものは嫌いです😫

• まーまーりー

まーまーりー

うちも産後病室で暴れまわられてストレスでした!
    いくら子どもとはいえ無理なもんは無理ですよね笑笑

• 12月5日