※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
妊娠・出産

悪阻が収まり、食欲が戻ってきたが、満足感が得られず体重増加を気にしている。何を食べるか悩んでいる。

悪阻が終わった?のかわからないけど
吐くのがなくなってきたので
最近食べてもお腹すいてしまいます( ´・з・` )
さっきもたこ焼きとミスド食べたのに
何故か満たされなくて…ww
体重も増えないよーに気をつけなきゃなのに。
特に注意は受けてないから
それがまだ救いです(;_;)あーなんかたべたい。笑
みなさんお腹すいたらなに食べてます?🙈

コメント

ショコラ

好きなもの何でも食べてしまいます。
でも極力ゼリー、ヨーグルト、フルーツは常備しておくとカロリーを意識してお菓子に手が届かなくなります(´ー`)☆

  • かっちゃん

    かっちゃん


    お菓子を最近食べ過ぎてしまいます😭
    ゼリーやヨーグルトは
    常備した方がいいですね(^^)💕
    ありがとございます🙌✨

    • 1月21日
U7mam

妊娠中はすぐお腹すきますよねー!
私はできるだけご飯のときにしっかり白米、味噌汁、おかずを食べるようにしてそれでもお腹すいたらロールパン食べてました!
つわりが楽になってきた時に間食でお菓子ばっかり手が伸びて1ヶ月で3kg増えてしまってめっちゃ怒られました(*_*)
それからはお菓子なるべくやめて(食べてもおかきやせんべい)、ご飯をしっかり!で、体重増加もぼちぼちになって最終的に9kg増で出産しました\(^o^)/

  • かっちゃん

    かっちゃん


    そうなんです。
    すぐお腹が空いちゃうんです😭💦
    いままで吐き悪阻で食べては
    吐くって感じだったんですがここ
    最近は吐く回数もかなり減り
    余計にお腹空くようになりました笑
    やはりご飯はしっかりと
    食べなきゃいけないですね(;_;)
    パンもつねにあります!🍴
    体重増加ならないように気をつけて
    いきたいですっ(T^T)💓

    • 1月21日
  • U7mam

    U7mam

    お菓子食べ過ぎはすぐ体重に影響するので気をつけてくだいね!
    おかき系は腹持ちよくていいですよ(^_^)♪
    一人分用意するのめんどくさいですけど怒られないように頑張ってくださいね\(^o^)/
    晩ご飯作るのはしんどくないですか?
    晩ご飯多めに作っておいたら次の日の昼ごはんにチンするだけなんで楽ですよ\(^o^)/

    • 1月21日